トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月25日 (日)

バレンティーノ・ロッシ。

050925_1とうとう決まりましたね!
 
20代でmoto-gpチャンピオン5回(他のクラスを含めると通算7回)は本当にすばらしいと思う。しかもホンダからヤマハに乗り換えても変わらず早いのだから。
 
オメデトウ ロッシ!!

| コメント (0)

秋。

朝起きたら、昨日までの暑さと違い、急に涼しい空気に変わっていた。
今回の3連日は仕事で走れなかったけど、次バイクに乗る時はもうメッシュジャケットだと寒いかも。

| コメント (0)

2005年9月19日 (月)

2005 TOURING SPECIAL DAY

050919_1毎年、日本二輪車協会が行っている「関西ツーリング・スタンプラリー」の集合イベント、「スペシャルデー」に参加してきました。

続きを読む "2005 TOURING SPECIAL DAY"

| コメント (0)

2005年9月17日 (土)

エボブレード!

050917_2昨日、プログの画像アップのテストとして掲載したら、すかさずコメントを頂いたので再アップします。

以前、某オーナーズクラブオフミの「サプライズ」として登場した、世界限定100台のCBR900RR(918cc)です。 エアインテークは付いてるし、プロアームになってるし、マグホイールだしetc..。スゴイことになってました…(^_^;)

| コメント (0)

龍神スカイラインに行ってきた。

050917_1CBR1000RRに乗り換えてから、よく走りに行くようになった「高野山・龍神スカイライン」。
今日は、先日交換したタイヤ(パイロットパワー)の皮剥きをかねて走ってみた。
まだまだ大型初心者(4ヶ月)の僕は、走り屋さんのようにフルバンクでコーナーを駆け抜けることはできないが、このスカイラインは、その気になれば42km近い峠道をノンストップで走ることができる良いコースだ。
 
今日は3連休初日ということもあって、他府県ナンバーのライダーがたくさん走ってたなぁ〜。
※写真は以前に撮影したもの(タイヤはピレリ)

| コメント (0)

2005年9月16日 (金)

ブログにタッチ!

とうとう「ブログ」に手を出してしまった…(^_^;)。

これからちゃんと作っていけるのか不安…。
とりあえず、趣味のクルマやバイクでブラ〜っとお出かけした場所やお店の記録を残していこう。

ということで、はじまり×2


トップページ | 2005年10月 »