« Gre-me! 「午前の部」。 | トップページ | 龍神・紅葉ツーリング。 »

2005年10月31日 (月)

Gre-me! 「午後の部」。

051031_2最高の想い出ができました(^ ^)v
 
お昼ご飯を終え、僕は皆さんより一足先に会場の駐車場へ戻り、留守番をしてくれていたジョーさんと青兎さんと交代をしました。そして一人で留守番していると1台の600Fの方が到着。さらに他のメンバーが戻り午後の部の準備をしていると2台の1000RRも。皆さん雨が上がって駆けつけてくれたようです。

そしてここからは午前の予定とミックスさせた、宮城さんと江島社長のトークライブが始まりました!(お二人は昔、モリワキレーシングでクラスは違えどご一緒にレースをされていたそうです。)そしてここなんと!トークイベントを座って聞けるようにと、モトラボEJ様より協賛いただいたダンロップのロゴ入りマットがみんなに配られました〜。なんか凄いイベントになりましたよ〜。
 
そして江島社長から現行のCBRや新型06モデルについて、さらにはサスセッティングの方法まで実演で教えていただき、我々素人が普段聞けない話しが次々と飛び出し、みんな真剣に聞いていました。
 
さらに宮城 光さんからはレースのお話やご自身のマシンのこと、RC211VやNSR500に乗られた時のお話などなどをしていただき、2時間みっちりのトークは終始笑い声が絶えない楽しい時間でした。※宮城氏の、TV解説では『最近ジベルノーがだらしない…笑』なんて言ってるけど、あのモンスターマシンを操ってるライダーたちはホント凄いよ!とおっしゃっていたのが凄く印象に残りました(^-^)
 
そして楽しいオフミも終盤に…。全員で記念撮影をして、その後江島社長からダンロップのニュータイヤ『クオリファイヤー』の説明、さらにいろんなパーツの紹介があり、どれも皆さん真剣に聞かれていました。そしてなんと宮城さんから参加者全員に素敵なプレゼントまで頂いちゃいました(^o^)v
 
そしてとうとう楽しいイベントも終わりを迎えました。会長のジョーさんより解散の挨拶があり、各自なごりおしそうに帰り仕度を…(涙)。皆さんの愛車に火が入ると静かな駐車場には排気音が響きます。皆さんが軽く手を上げながら帰られていくのを見送りました。
そして僕たち実行委員は後片付けをし無事、第一回関西地区「Gre-me!」は終了しました。メデタシ×2
 

【オフミを終えて】
今回、主催者サイドに立ったオフミは初めてでしたが、会長のジョーさんをはじめ実行委員の皆さん。遥々名古屋から駆け付けてくださった「モトラボEJ」の江島社長&MIUさん。最高の時間を与えてくださった「ドライダー・宮城 光さん」(宮城さんは全てを片付け終えるまで寒い中、我々と一緒に会場に残っていてくれてました)。そして何と行っても雨の中駆け付けてくださった参加者のみなさん。すべての方々のあたたかい御協力があったからこそ、今回のオフミが成功できたのだと思います。 本当にありがとうございました。そしてまたお会いできる日を楽しみにしております(^ ^)/


« Gre-me! 「午前の部」。 | トップページ | 龍神・紅葉ツーリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gre-me! 「午前の部」。 | トップページ | 龍神・紅葉ツーリング。 »