« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月31日 (月)

Gre-me! 「午後の部」。

051031_2最高の想い出ができました(^ ^)v
 
お昼ご飯を終え、僕は皆さんより一足先に会場の駐車場へ戻り、留守番をしてくれていたジョーさんと青兎さんと交代をしました。そして一人で留守番していると1台の600Fの方が到着。さらに他のメンバーが戻り午後の部の準備をしていると2台の1000RRも。皆さん雨が上がって駆けつけてくれたようです。

続きを読む "Gre-me! 「午後の部」。"

| コメント (0)

Gre-me! 「午前の部」。

051031_1_22005年10月29日(土)。
兵庫県・三木市にある「グリーンピア三木」で催された、CBR.O.C.J・関西支部主催のオフラインミーティング「Gre-me!」に参加しました。

続きを読む "Gre-me! 「午前の部」。"

| コメント (0)

2005年10月 7日 (金)

ライディングシューズ!

051007_1いつもバイクに乗るときは安全の為にレーシングブーツ(SIDI)を履いてるけど、どうしてもブーツだとツーリング先で見つけた河原や、すこし歩かないといけない観光スポットへ行くときに、歩きづらいので「なんかないかな〜」と最近思っていた。
 
 
そしたら先日「クラブマン」にライディングシューズの特集が出てましてん(笑)、急に物欲が…(^ ^;)
 
いろいろ調べてみて今回は、万が一の時にもくるぶしまでガードしてくれるハイカットタイプのアルパインスター製を選びました。※この製品は普通のスニーカーとは違って、防水加工やシフトガードも装備。
 
とりあえず、ジーンズでのツーリングやオフミ参加時などに使用してみようと思う。

| コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »