« バレンティーノ・ロッシ。 | トップページ | Gre-me! 「午前の部」。 »

2005年10月 7日 (金)

ライディングシューズ!

051007_1いつもバイクに乗るときは安全の為にレーシングブーツ(SIDI)を履いてるけど、どうしてもブーツだとツーリング先で見つけた河原や、すこし歩かないといけない観光スポットへ行くときに、歩きづらいので「なんかないかな〜」と最近思っていた。
 
 
そしたら先日「クラブマン」にライディングシューズの特集が出てましてん(笑)、急に物欲が…(^ ^;)
 
いろいろ調べてみて今回は、万が一の時にもくるぶしまでガードしてくれるハイカットタイプのアルパインスター製を選びました。※この製品は普通のスニーカーとは違って、防水加工やシフトガードも装備。
 
とりあえず、ジーンズでのツーリングやオフミ参加時などに使用してみようと思う。


« バレンティーノ・ロッシ。 | トップページ | Gre-me! 「午前の部」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンティーノ・ロッシ。 | トップページ | Gre-me! 「午前の部」。 »