« Gre-me! 「午後の部」。 | トップページ | バイク洗車。 »

2005年11月 1日 (火)

龍神・紅葉ツーリング。

051101_12005年10月30日(日)。
久しぶりに、高野山・龍神スカイラインに紅葉を見にツーリングしてきました。
 
この日は朝から6ヶ月点検を受けようと、松原のRSタイチで新しいプラグを買い(1個¥2100もするの!?)、RB泉北に電話を入れたら「今日は工場がいっぱいで…。」だって。

 
仕方ないので予定を変更、昨日雨の中を走ったので洗車もしないといけないが「高野山に行こう!」と思い付いたら止まりません(^ ^;)。一度自宅に帰ってライディングシューズからレーシングブーツに履き替え、高野山へと向かいました。
 
しかしさすが紅葉シーズン…。どこもかしこもクルマ・バス・クルマ・バイク・おばちゃん(笑)。スカイラインの入り口も次から次へとバスやクルマが入って行く。こうなるといつものように自分のペースで走ることができないので、頭を観光モードに切り替えて写真を撮りながら走ることにしました。
 
感想。すごく綺麗でした!途中何度もバイクの特性を活かして路肩に停車し携帯で写真撮影しましたが、たまにはこんな龍神もいいかもです。※帰りにバイクとクルマの事故に出会ったのは残念でしたが。最近飛ばすバイクが多いからね。


« Gre-me! 「午後の部」。 | トップページ | バイク洗車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gre-me! 「午後の部」。 | トップページ | バイク洗車。 »