« 「和歌山・那智の滝」ツーリング。 | トップページ | カスタムパーツ。 »

2005年11月 6日 (日)

6ヶ月点検。

051106_1や〜行ってきました6ヶ月点検。所要時間6時間の大手術並みでした…(当初の予定は4時間だったんですが)。
 
今回はすでに走行距離が8,900kmになったので点検のついでに交換してもらおうと新しいプラグを持参しました。
 
 
CBR1000RRはプラグを交換するのにも、以前乗っていたネイキッドタイプと違って、カウル外しやラジエターをズラす必要があって大変みたいなんです。※最終的にはタンクを外し上から交換していました。
 
そして終了後RSタイチのセール最終日を覗きに行った帰りに、冷却ファンが回ると何かと軽く干渉している音が…。確か点検時にラジエターも外していたので原因はそこしかね。 早速帰宅後バイク屋に電話すると明日引き取りに来てくれるそうな(苦笑)。


« 「和歌山・那智の滝」ツーリング。 | トップページ | カスタムパーツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「和歌山・那智の滝」ツーリング。 | トップページ | カスタムパーツ。 »