« 補修完了!(カスタム3) | トップページ | 海沿いツーリング。 »

2006年1月15日 (日)

2006年 初乗り♪

050115_2バイクの補修も完了し、せっかくなので今年の初乗りしてきました(^ ^)v
 
行き先は和歌山の「加太」です。ここは自宅から片道約50kmほどで散歩にはちょうど良いお気に入りの場所です。今日は朝から風も強くなくいつもより気温も高かったので、フル装備で行ったら少し汗をかいてしまいました(笑)自宅を出てR26を南下。途中偶然MAXさんとすれ違いビックリ!

 
050115_3和歌山に入り、最近立ち寄るようになった(トイレ休憩)「
休暇村紀州加太」の駐車場に入ると今日はバイクがたくさん止まっていました。やはり冬場は山方面には行けないのでみんな行き先は似てきますね(笑)。
 
 
 
 

050115_4ここ「加太」で一番お気に入りな場所は、「淡島神社」横の道から見る加太湾の景色です。道ばたにバイクを止めて波の音を聞きながらお茶を飲むのがの〜んびりできて最高なんです。目の前には「友ケ島」や「淡路島」が見渡せて、夕日が沈む時なんかがすごく綺麗でオススメ。
 
今日は久しぶりのバイクでしたが楽しかった。しかし100km程しか乗ってないのに体がイタイ…。


« 補修完了!(カスタム3) | トップページ | 海沿いツーリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補修完了!(カスタム3) | トップページ | 海沿いツーリング。 »