« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月29日 (日)

祝! 10,000km

060130_1去年の4月末の納車から約10ヶ月、早くも本日走行距離10,000kmを達成してしまった…(^ ^;) しかし、前のバイクと比べると我ながらすごいペースで乗ってるな〜(笑)。最近のバタバタで、今日は絶対出社しないといけないと思っていたけどポツッと急に余裕ができて休みになり、天気もポカポカだったのでバイクに乗ってきました。

続きを読む "祝! 10,000km"

| コメント (0)

2006年1月22日 (日)

海沿いツーリング。

050126_12006年1月22日(日)。
久しぶりに土日の休みが取れたので、土曜日は地元散歩コース。日曜日はR42を南下し和歌山・由良町にある『白崎海洋公園』まで行ってきました。この公園には久しぶりに行ったのですが、思いっきり海沿いにあり、この日は風がビュンビュンだったので中を一周しただけで出てきました・・・(^_^;)
 
冬はバイクで行動できる範囲が狭くてつらいな〜。

| コメント (0)

2006年1月15日 (日)

2006年 初乗り♪

050115_2バイクの補修も完了し、せっかくなので今年の初乗りしてきました(^ ^)v
 
行き先は和歌山の「加太」です。ここは自宅から片道約50kmほどで散歩にはちょうど良いお気に入りの場所です。今日は朝から風も強くなくいつもより気温も高かったので、フル装備で行ったら少し汗をかいてしまいました(笑)自宅を出てR26を南下。途中偶然MAXさんとすれ違いビックリ!

続きを読む "2006年 初乗り♪"

| コメント (0)

2006年1月14日 (土)

補修完了!(カスタム3)

060115_1大晦日の負傷箇所の補修がとりあえず終了しました(^ ^)/
 
ミラーは新品に、スリ傷はタッチアップ。そしてスクリーンは「GIVI」のダブルバブル・スモークへ変更しました。交換作業は10分程、しかし純正からゴムの部品(×6コ)を外すのに固くて苦労しました…(^ ^;)。スクリーン1つでも結構変わりますねッ♪

| コメント (0)

2006年1月 8日 (日)

負傷・・・。

060108_1大晦日の洗車時に不注意から左に倒してしまい、傷を付けてしまった(涙)。
 
負傷箇所は、左ミラー折れ/スクリーン傷/左アンダーカウル小傷/ナンバープレート曲がり/必死で支えようとしたときに左膝スリ傷(笑)
 
とりあえず、スクリーンはこの機会にスモークへ。そして今日RBにてミラーを発注してきました(純正でも4,410円/1コ)。
なんか洗車の度に傷が増えてるような…。

| コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。m(_ _)m 今年も健康で楽しい一年でありますように。(初詣のおみくじが『凶』やったけど…。)

バイクライフの方は、大晦日の洗車中にひっくり返してしまってミラーがポッキリ逝ったので、いきなり修理からのスタートです(^_^;)

| コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »