« 白浜・とれとれツー。 | トップページ | おくとろツーリング。 »

2006年3月26日 (日)

鈴鹿ドライブ。

060326_12006年3月25日(土)。
朝から最高の天気!これは家にいるともったいな〜と思い、久しぶりに車で行き当たりバッタリのドライブに出かけました。

 
 
 
 
 
 
060326_2とりあえず高速に乗り三重方面へ。いつも愛用しているツーリングマップルを見ながら目的地を検索。僕の場合カーナビよりこの方が向いている気がします(^ ^) 今回は近畿道→名阪国道を走り、地図で見つけた「道の駅・関宿」へ。そして一度走ってみたかった鈴鹿スカイラインを目指したのですが…「冬期通行止め」でした(T T)
 
 
仕方ないのでルートを変更し、伊勢湾〜鈴鹿サーキット前をぐるりと回って関まで戻って、行きしなにR1沿いに見つけた「うなぎ初音」というお店でひつまぶし御膳を食べてきました〜。オイシカッタ!(人気のお店らしく次々とお客さんがきていました。)
 
 
060326_3060326_4


« 白浜・とれとれツー。 | トップページ | おくとろツーリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白浜・とれとれツー。 | トップページ | おくとろツーリング。 »