« 高野山・奥の院ツー。 | トップページ | 鈴鹿ドライブ。 »

2006年3月21日 (火)

白浜・とれとれツー。

060321_12006年3月21日(祝)
日曜日が昼からの雨で不完全燃焼だったので、またまたバイクデーにしました(^-^)。目的地は白浜にある「とれとれ市場」。新鮮な魚を食べて、買える大きな魚屋さんで、年に何回か遊びに行っています。

 
 
 
 
 
060321_2自宅からR26→犬鳴峠→R424→県道29で白浜へ。とれとれ市場に付くと駐車場には今日もたくさん車が止まっていました。まずはお昼を…今日は「ウニ丼&みそ汁(920円)」をチョイスです。ネタは新鮮で大きく美味しいかった〜。そして食後のデザートも(*^-^)b
 
 
 
 
060321_3今回はお土産に「アジの開き(5枚・1000円)」を購入、マイCBRはSS系マシンらしからぬ「お魚宅配マシン」になりました(笑)
 
そして帰りはR29→R424→阪和道で一気に。途中に寄った紀ノ川SAではWBCが放送されていてTVの前は人がいっぱいでした(世界一オメデトウ!)。


« 高野山・奥の院ツー。 | トップページ | 鈴鹿ドライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高野山・奥の院ツー。 | トップページ | 鈴鹿ドライブ。 »