« HID装着(^ ^)v | トップページ | 旅支度。 »

2006年4月30日 (日)

TSR スリップオンマフラー装着!

Tsr1先週に引き続き朝から「レーシングワールド」へ。昨日ようやく注文していたマフラーの入荷連絡があり、さっそく取り付けに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
でッ!早速インプレッションですが…「ひじょ〜にええ音♪」です(^ ^)v CBRを購入してから約1年、購入資金をためてる間に専門誌やインターネット、COCJのメンバーさんが装着されているマフラーの音などを参考にさせてもらいながら、ようやく決めた「TSR スリップオンマフラー」。実際のサウンドは今日まで聞いたことがなかったのですが、求めていた通り低音が強いサウンドでした(ボォン♪)
 
Tsr2Tsr3
 
それと、少し心配していた純正マフラーにはある排気デバイス除去については、別に低回転トルクへの影響もなく今までどおりアイドリングからクラッチをつないでもスルスルと走りだしてくれました(まぁ言っても1000ccもあるんですから…笑)。これでGWのツーリングもさらに楽しくなりそうです。


« HID装着(^ ^)v | トップページ | 旅支度。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HID装着(^ ^)v | トップページ | 旅支度。 »