« 2006年4月 | トップページ | 2007年10月 »

2006年5月

2006年5月 6日 (土)

2006 GWツーリング・1日目

060506_12006年5月4日(祝・木)。
朝5:00に出発するため携帯のアラームを4:00にセット…でもちゃんと起きれました4時前に(笑)。っていうか、実は遠足前の小学生状態であんまり眠れませんでした(^_^;)

続きを読む "2006 GWツーリング・1日目"

| コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

旅支度。

いよいよ明日からお泊まりソロツーリング(大山/出雲大社)に行ってきます!って1泊ですけどね(笑) でもお泊まりツーリングなんて何年ぶりなんだろう・・・。
 
060503_1jpg昨日、今まで使っていたシートバック(10年ぐらい前に大阪モーターサイクルショーのダーツゲームでもらった賞品)に、着替えなどを詰め込んでみると以外にモノが入らないことに気付き、急遽朝から「RSタイチ」へシートバックを買いに行ってきました(出発前から出費が大きい…汗)。
 
 
 
 
選んだのは「テンダーテールバック(25ℓ)」という製品。やはり10年前のもらいものとは違いますね! CBR1000RRにもちゃんと積めたし、これでお土産も買えそうです(笑)。

| コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2007年10月 »