« 王子の来シーズン。 | トップページ | ご近所ランチツーリング。 »

2007年10月29日 (月)

こんなん出ました。

07102812007年10月28日(日)。
今日は、先日購入したツナギを慣らす為、Motoオヤジさんに「道連れ」になってもらって朝練に行ってきました(笑) 先週と違って高野山は、紅葉を見に来る観光客のクルマ・バスでいっぱい。スカイラインも前日の雨風で、濡れた落ち葉が路面に散乱していて怖かったです(>_<)

 
 
朝方は空気も冷たくて、革ツナギ+冬用インナー+長袖シャツ+ネックウォーマーの重装備で出発(笑)。 いつものマクドナルドでMotoさんと合流して、高野山へ向かいます。今日は早めに来たつもりでしたが、紅葉を見に来るお客さんのクルマ・バスが朝から多く、奥の院までもトロトロペース。 スカイラインに入るとクルマは少なかったけど、昨日降った雨のせいで、路面には濡れた落ち葉がいっぱいでした。
 
滑って転んだらシャレにならないので、2人で落ち葉を避けながらトロトロと進み、護摩壇山タワーを越えて「道の駅・龍神」へ。ここまでの下りでは、おニューのツナギが滑ってニーグリップが効かず、とても疲れました・・・。
 
07102820710283
 
休憩後はそのまま南下し「道の駅・紀州備長炭記念公園」までの快適ルートを進みお昼ゴハンに。ここの喫茶にある「備長炭ラーメン(550円)」を注文してみると、イカスミ麺みたいな真っ黒な麺でした(^_^;) しかしお味は素朴な中華ラーメンで、癖もなく美味しかったです。
 
07102840710285
そして、Motoさんにツナギデビューの記念撮影をしていただきました(笑)
※しかし、我ながらデッカいライダーですな・・・(^ ^;)
 
0710286その後は、近くの「竒絶峡」まで移動。ここではまだ紅葉には早かったですが、滝の前でマイナスイオンをいっぱい浴びてきました(^ ^)/ この頃には気温もあがり日向はとても暑かったです・・・(もうすぐ11月なのに)。


そして、「道の駅・しらまの里」まで戻りまた撮影会(笑) R424のみかん山を抜けて無事帰りました。 とりあえず今日の走行で少しは革も柔らかくなったみたいです。
 
 

p.s.)Motoオヤジさん、お付き合い&カメラマン、ありがとうございましたm(_ _)m


« 王子の来シーズン。 | トップページ | ご近所ランチツーリング。 »

コメント

ついにツナギお披露目ですね。
せっかくの写真なのに少し角度が悪くポテ腹に見えるのはキャメラマンに苦情を申し上げましょう。
もっと派手な色のツナギだと違って見えた?


昨日desuraさんもツナギ見せてくれました。
こちらはと~っても派手でした。

なにわともあれ気をつけて走ってください。
p.s.関西変人壊幹部の2shotは?

投稿: すきやき | 2007年10月29日 (月) 06時59分

shu-1さん
ツナギデビューおめでとうございます。
これでtakiyanさんと見間違えなくなりそうです。
色もバイクとヘルメットとマッチして良い感じ。
もうすっかり「関西のShu王子」です。
また、スパイダーマンと王子で営業・・・いや遠征
お待ちしていますよ。

投稿: atom | 2007年10月29日 (月) 14時05分

バイクとツナギのカラーがマッチしていて、
かなり良い感じですね~。
次回のラパラは、仕事が入ってしまい参加出来なく
なりました。
見学に行ければ、行こうと思ってます!
昼から走行しようかな!?(笑)

投稿: さかっち | 2007年10月29日 (月) 14時41分

昨日はお疲れ様でした。初めてのツナギだったので筋肉痛もひときわキツイのでは(?_?)。私も階段がキツイです(+_+)
背中のネームが輝いてました(*^。^*)。やはりS.S.にはツナギが一番だぁ~(^o^)丿。次回はぜひサーキットでお披露目下さいね(^_^)/

投稿: Motoオヤジ | 2007年10月29日 (月) 21時15分

おいらの体型では、夜中人目につかなくなってからじゃないと街中をツナギを着て走ることはできません…。
17日はサーキットデビュー&ヒザすりデビューですね!

投稿: koke | 2007年10月29日 (月) 21時28分

どんどんハマってきたねぇ。
知り合った頃は、「ツナギ着てまでは…」って
言ってなかったけ~?
17日は、張り切って行きましょう!

投稿: もんちゃん | 2007年10月29日 (月) 22時30分

>すきやきどん。
ポテ腹は、キャメラマンのせいではなく、モデルなりにちゃんと撮れた結果だと・・・(^_^;)
desuraさんの完全レプ見てみたいなぁ〜。
またみんなでピザ食べましょ!ってお伝えくださいm(_ _)m

>atomさん。
いや、だからtakiyanさんとは全然・・・(- -;)
今度のツーの時は、atomさんも着て来てくださいよ〜。
で、青山高原ツーは何時?

>さかっちさん。
ありがとうございますm(_ _)m
一瞬、グレーの固まりみたいになるかと思いましたが(笑)、白の部分が大きいので大丈夫みたいです。ただ汚れそ・・・。

ウ〜ン(- -;) お仕事ですか・・・。
もし覗けるようなら、是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

>Motoさん。
昨日は、道連れ&おつきあい、ありがとうございました。
予想どおり、おもいっきり筋肉痛で、階段がとても苦痛であります(><)

>kokeさん。
案外、出発してしまえばヘルメット被ってるので大丈夫でしたよ(爆)
家から出発するのが一番恥ずかしかったです(^ ^;)
いきなり膝擦りなんてあり得ないですよ〜(T T) ちゃんとみんなで守ってくださいね(笑)

>もんちゃん。
COCJのみんなのせいです(爆)

復活オメデト! 多少姿は変わりましたが(謎)、17日ご一緒できるのを楽しみにしてます(^ ^)/

投稿: Shu-1 | 2007年10月29日 (月) 22時34分

こんばんは。 大分体調が戻って来ました(´・ω・`)
落ち葉凄かったんですね。 写真があったので見たんですが
濡れた落ち葉が道一杯に滞積してる・・・
踏んだだけでも滑りそう(==;
ツナギが滑るのは、17日までになんとかしたいところですね!

投稿: ryu | 2007年10月29日 (月) 23時22分

ツナギ姿の披露ありがとうございます。
ネ-ムの文字カラ-がとてもいい感じです!!
自分もShu-1さんのようにすれば良かったと思います。
自分が実際に拝見出来るのは17日になります、17日はよろしくお願いします。

17日までに間に合えば、CBRの仕様変更して行きます。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2007年10月29日 (月) 23時35分

鎧(ツナギ)姿をお披露目おめでとうございます。
王子メットと合ってよろしゅうございます。
17日にはしっかり拝見したいと思っております。

投稿: T-rapid | 2007年10月30日 (火) 01時16分

>ryuさん。
今回はご一緒できず残念でしたが、元気になられたようでヨカッタです(^ ^)/
日陰になってる部分は道路一面落ち葉と雨で、もうバイクはドロドロ・・・(T T)
ツナギは、アドバイス通り「ラナパー」塗りたくってみます(^ ^;)

>コケコッコーさん。
お褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m
タイチのお兄ちゃんと悩んで決めたかいがありました(笑)
後からでもネームは入れれると思うので、コッコーさんもどうです?

ニューパーツですか! 17日楽しみにしています。

>T-Rapidさん。
ありがとうございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 流石サブリーダー!
一緒に楽しみましょうね。

投稿: Shu-1 | 2007年10月31日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子の来シーズン。 | トップページ | ご近所ランチツーリング。 »