« バイク雑誌 | トップページ | こんなん出ました。 »

2007年10月27日 (土)

王子の来シーズン。

Nakano_071026MotoGPも終盤を迎え、ぼちぼち気になっていたストーブリーグ。ようやく我らが、中野真矢選手(王子)の来季の参戦体制が発表になりました。 来年は、現在の「コニカミノルタホンダ」から「ホンダグレッシーニ」に移籍し、アレックス・デ・アンジェリス選手とタッグを組むようです(^ ^)/ そして、タイヤもミシュランからブリジストンに…。ってことはタイヤワンメイク化の話は解決したのかなぁ? 

とにかく来季は良い結果を期待してまぁ〜す(^ ^)/ ガンバレ王子〜♪

◎中野真矢公式HP http://www.shinya56.com/


« バイク雑誌 | トップページ | こんなん出ました。 »

コメント

タイヤメンメイク化は発起人が正式に取り下げているので今まで通りみたいですね。ちなみにコニミノホンダには来季は250CCからA・ドヴィツィオーゾが候補になっているようです。中野選手の移籍話も日本GPの少し前から噂になっていたのでようやく決まったかといったところですね^^
来季は異動が激しいので楽しみですね。

投稿: zero | 2007年10月27日 (土) 01時42分

噂されていた情報が現実のものになりましたね~。
また来年もモトGPクラスで、応援出来るので
良かったです!
今年に続き、もてぎ観戦に行かないと。
スポンサーはどこになるんでしょうか!?
ハンスプリーが撤退という話もありますが・・・。

投稿: さかっち | 2007年10月27日 (土) 15時02分

>zeroさん。
そうなんですか! 個人的にはタイヤ競争はレースにはあっても良い事だと思うのでヨカッタです。 来年は若手の選手や移籍後の走りが楽しみですね。

>さかっちさん。
僕は事前に何の情報も持ってなかったのでオドロキました(^ ^;)
前戦ではメランドリが好調だったので、来年型のマシンにも期待したいですね!
どんなカラーになるんでしょうね!今から楽しみです(^ ^)

投稿: Shu-1 | 2007年10月27日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイク雑誌 | トップページ | こんなん出ました。 »