« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

ポチッとな。

071125_12007年11月25日(日)。
連休最後の今日は、お天気が良く朝からポカポカ陽気です。そんな良いお天気の中、先日の「ラ・パラ」でフロントタイヤが終わっているので、大人しく10時頃まで寝ていたら携帯に1通のメールが。 送信者はCOCJのすきやきさんで「ボタン付けますか?」って内容でした ( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む "ポチッとな。"

| コメント (8)

2007年11月23日 (金)

久しぶりに光ってます。

0711232007年11月23日(金・勤労感謝の日)。
最近、放置状態だったクルマの洗車をしました(^ ^;)たまに洗車機に通すぐらいで、長い間手洗いをしてなかったので時間をかけてキレイに。 今回はワックス前に、先日試しに購入した「SPIRIT CLEANER」という液体コンパウンドみたいなもので水垢を落としてから固形ワックスで仕上げたので、ほぼ2回ワックス掛けしたようなもの・・・。めちゃくちゃ疲れた(− −;)

でも、時間をかけたかいあって、とてもキレイにツヤツヤなりました(^ ^)v これで年内乗り切れないかなぁ?(笑) だってお水が冷たいんですもの・・・(ノ_・。)

| コメント (10)

2007年11月18日 (日)

無事、行ってきました。

07111712007年11月17日(土)。
とうとうサーキットなる場所で走ってきました。今回参加したのは、皆さんご存知の「ラ・パラ」という鈴鹿ツインで開催される走行会。事前にブログで「参加します!」って書いたら、たくさんのCOCJのメンバーさんが「それならおいらも行く!」と参加してくれ、皆さんのお陰でとても楽しいサーキットデビューになりました(^ ^)v

続きを読む "無事、行ってきました。"

| コメント (15)

2007年11月16日 (金)

うたげ。

0711152007年11月15日(木)。
久しぶりに、関西星人のお二人と(←ここに遊びに来ていただいてる方にはコレで通じるかと…笑)、ミナミでご飯を食べてきました(^ ^)/  3人で「しゃぶしゃぶ」食べながら、バイクやクルマの話で盛り上がり、とても楽しい時間でした。

 
 
 
そして明日はいよいよ、お二人と一緒にラ・パラに参加です。他にも仲間がたくさん参加予定なのでとても楽しみ。でも明日、スゴク寒いらしいんです・・・(− −;)

| コメント (4)

2007年11月10日 (土)

彩りの高野山。

071110_12007年11月10日(土)。
昨晩セットした携帯アラームで5:50起床(休みの日はバッチシ起きます…笑)。 今朝は思っていた程気温も低く無く良い感じです(^ ^)v 6:40頃に自宅を出発し、先週交換したリアサスペンションの慣らしと、そろそろ見頃を迎えたであろう、毎年楽しみな高野山の紅葉を目指し、朝駆けに行ってきました。

続きを読む "彩りの高野山。"

| コメント (15)

2007年11月 5日 (月)

棚ぼたトラブル。

Suspension_1以前、まだ「もんちゃん」が元気だった頃・・・って今も元気ですが(笑)。一緒に龍神スカイラインに行った時に、駐車場でふとリアサスペンションを見ると、リザーバータンクの先っちょに付いていた黒い蓋が無い( ̄□ ̄;)!! 今朝はちゃんと付いてたはずなのに何処へ・・・。

続きを読む "棚ぼたトラブル。"

| コメント (11)

2007年11月 4日 (日)

ご近所ランチツーリング。

071103_1_22007年11月3日(土・文化の日)
今日はまたまたMotoさんと、近場のツーリングへ行ってきました。当初、十津川方面まで紅葉ツーリングへ行く計画でしたが、夕方からのある計画実行の為に、急遽行き先の変更をお願いm(_ _)m  走行距離100kmほどでしたが、お天気も良く気分も・お腹も(?)とても良いお散歩でした(^ ^)v

続きを読む "ご近所ランチツーリング。"

| コメント (9)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »