« 棚ぼたトラブル。 | トップページ | うたげ。 »

2007年11月10日 (土)

彩りの高野山。

071110_12007年11月10日(土)。
昨晩セットした携帯アラームで5:50起床(休みの日はバッチシ起きます…笑)。 今朝は思っていた程気温も低く無く良い感じです(^ ^)v 6:40頃に自宅を出発し、先週交換したリアサスペンションの慣らしと、そろそろ見頃を迎えたであろう、毎年楽しみな高野山の紅葉を目指し、朝駆けに行ってきました。

 
 

071110_2そして今日は、花坂の「矢立茶屋」前にてこの様な記念撮影も(笑) 早いもので、愛機もとうとう2年6ヶ月で3万キロを迎えました(^ ^;)
 
またそろそろタイヤもヤバくなってきたので考えないと・・・(T T)
 
 
 

大門を過ぎ、毎年真っ赤なモミジが見れる「西南院」前や、キレイに色づいている所を探して記念撮影。今日は出発の時間が早かったので、道の真ん中でもゆっくり撮影することが出来ました(笑)
 
071110_3071110_4
 
スカイラインに入ると、前回のように路面に落ち葉が溢れている事は無かったけど、ところどころ濡れている部分も。まぁ今日は「紅葉メイン」なので焦らずゆっくりと(^ ^) 道路脇の木々はかなり紅葉していて、今週頃が一番の見頃なのかもしれませんね。
 
071110_5そして、いつもの護摩壇山タワー駐車場につくと、ご覧の通り・・・(- -;) この辺りだけでしたが完全に雲の中状態でした。 途中のコンビニで買って来たオニギリを食べながら、駐車場のゴミ拾いをされていた売店の人に聞くと、昨日は少し雨が降っていたようです(皆さんタバコのポイ捨てはやめましょうよ!)。
 
 
 
休憩後、売店のトイレから出てくると少し雨がパラパラ。今日は「道の駅」まで行く予定でしたがここで断念。 帰りもクルマのペースに合わせて、紅葉見ながらブラブラペースで進み、スカイラインの終点付近で綺麗なモミジを見つけたのでバイクを止めて見ていると、後ろからバイクの排気音が・・・。
 
071110_6_2隣に止まったので見てみるとCOCJ仲間の「すきやき」さんでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これから走りに行く途中らしく「ほら!いこよ。」って再走にお誘いいただきましたが(^ ^;)、お昼から予定があったので断念し、しばらくその場で談笑。 最近の色々な出来事のお話しを聞かせてもらったので、これからの「戒め」にしようと思います(謎)。
 
 
今年もなんとか高野山の紅葉が見れたし、とても気持ちの良い朝駆けでした。


« 棚ぼたトラブル。 | トップページ | うたげ。 »

コメント

鮮やかに色づいた紅葉ですね!^^
そして3万キロキリ番おめでとうございます。
タイヤが早くも交換時期ですかっ。
次のタイヤの銘柄は何になるんでしょうね!(多分2CTとは思いますが)

投稿: ryu | 2007年11月10日 (土) 23時30分

紅葉&慣らしツ-リングお疲れ様です。

そろそろ紅葉も見頃になって来ましたか?
愛知も香嵐渓辺りが見るには良いですが、渋滞がひどい為どうしても行く気になれません。

しかし3年目で3万キロ突破とは!!
自分は4年目ですが、まだ2万キロにも届いていません。

来週は楽しんで来て下さい!!
自分は今日発注していた部品が届きましたが、バイク屋さんでまだ預かり中の為取り付けが出来ません・・・。

投稿: コケコッコ- | 2007年11月10日 (土) 23時35分

毎度どうも・・・・。妙なところでお会いしますね。珍しい色のCBRなのですぐわかりましたよ。

紅葉は先週より色づいてました。今週がピークではないかと・・・。
来年は6月の紅葉見物に行きましょう。緑と赤のコントラストも綺麗ですよ。

それにしてももう3万キロですか・・・。ついこの前2万キロって言っていたような気が。
そろそろ乗り換えも視野にはいって・・・・・ないですよねぇ。

先週は何かとあった悪夢のような1週間でした。
お互い気をつけて走りましょう。

その後はCOCJ会員のウィルヒムさん達と遊んでました。
今年の龍神は終わりかな?


p.s.オラのは飾り気ないだな・・・。並べて見るとよくわかっただべさ。

投稿: すきやき | 2007年11月10日 (土) 23時51分

朝駆けは高野山行かれたんですね。
またよければ誘ってくださいね^^

投稿: zero | 2007年11月11日 (日) 00時05分

3万キロ走破おめでとうございます。
最近の自分は伸び悩んでいますが、無理せずにいます。(^^;)
標高の高い場所は、そろそろ紅葉が見ものですね。
こちらもこれから紅葉ツーの予定を立てる所です。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2007年11月11日 (日) 00時34分

3万キロとは恐るべし(・_・;)もうすぐ追いつくので待ってて下さい(*^。^*)
ところで新品サスの具合はエビにタコにイカに?

投稿: Motoオヤジ | 2007年11月11日 (日) 01時37分

3万キロとはすごいですね~。
私のモビスター君は、約1年半で3000キロを
超えたくらいです。
所有していたCBRの中では、最長記録になっていくと
思いますが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
大事に乗っていってくださいませ。
えっ、王子変身キットに乗り換えですか!?(笑)

投稿: さかっち | 2007年11月11日 (日) 13時11分

>ryuさん。
ほんと昨日はキレイでしたよ!
キリ番、ここまで来ると目出たいのかどうなのか・・・(^ ^;)
次回は強制的に2ctでゴザイマスm(_ _)m

>コケコッコーさん。
香嵐渓はキレイなんでしょうね〜。
名所はどこも渋滞避けれませんね。なので早朝練習ですよ!

週末は残念ですが、また次の機会に(^ ^)/

>すきやきさん。
コソ練のつもりが、思いっきり見つかってしましました(^ ^;)
来年是非一緒に楽しみましょう! お弁当持って行く?

ほんと、お互い気を付けましょうね。
ウィルヒムさんにもヨロシクです!

>zeroさん。
朝駆けと言えば、たいがいココにおります(^ ^;)
今回もご一緒できませんでしたが、懲りずにまたお声かけてくださいね。

>やすくん。
それはいけませんね。冬の季節もしっかり走りましょう(^ ^)/

>Motoさん。
Motoさんのペースなら、すぐ追いつかれそうですね。
新品サスは、だいぶと動くようになった思います。だぶん・・・(汗)

>さかっちさん。
それは少ないですねぇ〜。ってことで、早急に大阪遠征きてください!(笑)
乗り換えは、今の僕にはあり得ないですよ(^ ^;) お互い長く乗って行きましょう!
今から、来年のグレシーニカラーが気になりますね!

投稿: Shu-1 | 2007年11月11日 (日) 19時19分

>次回は強制的に2ctでゴザイマス

あ! 思い出しました。
フロントのリコールによる交換がまだでしたもんね!
ぐっじょーっぶ(^^b

投稿: ryu | 2007年11月11日 (日) 19時32分

3万キロ走破おめでとうございます。

乗ってますねぇ。
ちなみに私は、まだ1万キロも見えません。でもしょうがないですね、私の場合通勤快速になってしまってますから…(爆)。

あっ、そうそう私もブログのまねごと(携帯版なので)始めますのでよかったら覗いてみて下さいね。
後で私信します。

投稿: MAX | 2007年11月11日 (日) 21時32分

もう3万キロですか…スポスタは6年で2万5千です。
今回の車検でキоブと〇ムとサ〇をやっちゃいます(笑)

MAXさん、こっちにも私投して下さい

投稿: 白スポスタ | 2007年11月12日 (月) 09時47分

Shu-1さん
30000kmおめでとうございます!
護摩山タワーの霧は去年の悪夢を思い出します
しかし紅葉綺麗ですね~。画になります。

今週はサーキットデビューでさらにおめでたい!

投稿: atom | 2007年11月12日 (月) 21時58分

>MAXさん。
ほぼ同時期に購入したのに、エラい差ですね・・・(^ ^;)
来年はteam-Aの活動を活発化させないといけませんね!
ブログ。早速コメントさせてもらいました(^ ^)/

>白スポスタさん。
アレ?まだそんなもんですか(^ ^;)
おぉ〜!◯ャ◯に、カ◯に、◯スまで逝っちゃうと、いくらの車検代になるんでしょう(((゜д゜;)))
これで次からは、同じペースで走れそうですね(笑)

>atomさん。
ホント、あの日を思い出させる霧ですね(^ ^;)
この時期の遠征は寒いですが、紅葉の龍神スカイラインもキレイです。
今月末でスカイラインも冬期通行止(二輪のみ)になるので、
来年は是非、すきやきさんオススメの6月にいらしてくださいm(_ _)m

投稿: Shu-1 | 2007年11月12日 (月) 23時13分

いや~30,000kmとはおめでとうございます。
毎週の朝錬、ツーリングと、遠征がきいていますね。
このペースですと 99,999kmの表示がみれるかな?

投稿: T-rapid | 2007年11月12日 (月) 23時56分

>T-Rapidさん。
ども、ありがとうございますm(_ _)m
毎週の朝練って・・・。そんなには行ってないですよ、そんなには(- -;)
壊れない限り99,999kmを拝めるよう、乗って行きたいと思います。

投稿: Shu-1 | 2007年11月14日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚ぼたトラブル。 | トップページ | うたげ。 »