« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

今年もあとわずか。

071230_12007年12月30日(日)。
今日は日本列島上空にドエライ寒気がやってきたようで、大阪も一瞬雪がチラツキました(表で倉庫を片付けてたらいきなり・・・汗)。
 
そしていよいよ2007年もあとわずか。
 
 
 
去年は年末に風邪をこじらせてしまいましたが、今年はなんとか平気!  1年間のブログ記事を振り返ってみると、いろんなヒトや、楽しいコトに出逢えた、充実の1年でした(^ ^)/ また来年も、みなさんと元気に遊べるよう(笑)ガンバリマスので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
◎特別出演:平和戦隊ヒロシマン。
※今年のお正月に広島(宮島)で見つけたヒーローです。(特に意味はないですが・・・汗)

| コメント (12)

2007年12月29日 (土)

スポンサー発表!

071229_12007年12月29日(土)。
いよいよ今日から、9連休がスタートです(^ ^)v そしてそんな連休初日にビックニュース!! なんと来期のスポンサーが決定しましたヾ(´ー`)ノオォ〜。
来年はフルサポート体制で挑みます!(ドコに?)

続きを読む "スポンサー発表!"

| コメント (10)

2007年12月26日 (水)

走り納めかな。

071224_12007年12月24日(月・祝)。
3連休の最終日。ようやく朝から晴れてくれたので、昨日取り付けたウインカーを試しがてらお散歩にいってきました。 いつもより交差点を多めに曲がり、さらにレーンチェンジを多めにして(笑)。

続きを読む "走り納めかな。"

| コメント (8)

2007年12月24日 (月)

雨が続くとさ・・・。

071222_12007年12月22〜23日(土・日)。
せっかくの3連休なのに、遊びに行きたくても外は雨・・・(´・ω・`) すると、こういう天気の日にはウズウズし出すんですよね、物欲さんが(((゜д゜;)))そして次の瞬間、オイラは雨の中「2りんかん」へクルマを走らせるのでした(笑)。

続きを読む "雨が続くとさ・・・。"

| コメント (13)

2007年12月20日 (木)

やっぱり青が好き。

Wjacket12007年12月某日(笑)。
今まで所有してきたクルマやバイク(原付除く)の乗り物は、すべてシルバーなのですが、バイクウェア関係は以前からブルー系を愛用してます。そして先日また、青色のアイテムを購入したのでした・・・。

続きを読む "やっぱり青が好き。"

| コメント (15)

2007年12月16日 (日)

ラーメン食べたい!

071216_12007年12月16日(日)。
朝、何故か目が覚めた瞬間「和歌山ラーメン食べたい(爆)」なんて事を突然思いつき(^ ^;)、タイヤも新しくなったので、少しお散歩する事にしました。昨日、ツーリングのお誘いをもらっていた「すきやき」さんにメールしてみるも、本日はご都合あわず・・・(ノ_・。)残念。 しかし、オススメのお店を教えてもらっちゃいました(^ ^)v

続きを読む "ラーメン食べたい!"

| コメント (7)

2007年12月15日 (土)

4度目のタイヤ交換。

071215_12007年12月15日(土)。
朝からRSタイチのクリスマスセールを利用して、前後タイヤ交換へ行ってきました。セールの購入サービスで頂いたカレーパンを食べながら交換を待っているとCOCJのzero&Ruiさんご夫婦もご来店(またバイク増えてるし・・・笑)。おかげさまで、待ち時間をとても楽しく過ごせました(^ ^)/

続きを読む "4度目のタイヤ交換。"

| コメント (8)

2007年12月11日 (火)

三度目の東海遠征。

071209_12007年12月9日(日)。
スパ西浦サーキットで開催された、COCJ・東海支部主催「湾スカミーティング」に、今回はいつも色々お世話になってるMotoオヤジさんをレガシィの助手席にお招きして参加してきました(^ ^)v

続きを読む "三度目の東海遠征。"

| コメント (13)

2007年12月 2日 (日)

紅葉ぶらりツー。

071201_12007年12月1日(土)。
とうとう今年もあと1ヶ月となりましたね。来週あたりからウチの仕事もバタバタしそうですが、今日は休みだったので、朝から少し近場をブラブラしてきました。(フロントタイヤがヤバいことになってるので遠出は不安でした・・・笑)

続きを読む "紅葉ぶらりツー。"

| コメント (16)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »