« スポンサー発表! | トップページ | 2008 A Happy New Year! »

2007年12月30日 (日)

今年もあとわずか。

071230_12007年12月30日(日)。
今日は日本列島上空にドエライ寒気がやってきたようで、大阪も一瞬雪がチラツキました(表で倉庫を片付けてたらいきなり・・・汗)。
 
そしていよいよ2007年もあとわずか。
 
 
 
去年は年末に風邪をこじらせてしまいましたが、今年はなんとか平気!  1年間のブログ記事を振り返ってみると、いろんなヒトや、楽しいコトに出逢えた、充実の1年でした(^ ^)/ また来年も、みなさんと元気に遊べるよう(笑)ガンバリマスので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
◎特別出演:平和戦隊ヒロシマン。
※今年のお正月に広島(宮島)で見つけたヒーローです。(特に意味はないですが・・・汗)


« スポンサー発表! | トップページ | 2008 A Happy New Year! »

コメント

Shu-1さん
今年も関西の皆様にはお世話になりました
来年もよろしくお願いします


投稿: atom | 2007年12月30日 (日) 22時51分

SHU-1リーダーをはじめ関西支部の皆様には本当にお世話に
なりました。来年も関西、東海支部を盛り上げていきましょう。
おいしいご飯もよろしくお願いします。

投稿: T-rapid | 2007年12月31日 (月) 00時04分

今年は各地でよく遭遇しましたね(笑)
急な遭遇にもかかわらずお付き合い頂いてありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: zero | 2007年12月31日 (月) 00時30分

今年の締めに入りましたね。振り返るとなんやかんやあった年でした。Shuさんには色々と一緒に遊んでもらって本当に楽しい年でした(*^。^*)来年も宜しくです(^_^)/

投稿: Motoオヤジ | 2007年12月31日 (月) 01時46分

今年もお世話になりました。
お互いサーキットデビューの年となりましたね。(^^)v
そして由比の桜えびも、来年リベンジに行きましょう。
また引き続き、お付き合いよろしくお願いします。

投稿: やすくん@静岡 | 2007年12月31日 (月) 02時37分

今年はあちこちご一緒する機会が多く、楽しく過ごせありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
皆様におかれましては来年も幸多き年でありますように。

投稿: すきやき | 2007年12月31日 (月) 08時03分

今年1年本当にお世話になりました。(^^)
また来年もヨロシクお願いしますと共に来年が
皆様にとって良い年であります様に。

投稿: repsoluk | 2007年12月31日 (月) 14時17分

Shu-1さん、今年はお世話になりました。
今年の元旦にまた長い1年が始まるな~、と思いましたが、今考えるとあっと言う間に感じます。
来年もツ-リング&サ-キット等色々とお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
私は来年から、色々と環境が変わりますが、早く慣れるように頑張ります!!

PS 御当地ヒ-ロ-シリ-ズ、三重県にミエケンジャ-て言うのが有りますよ。(^^)v

投稿: コケコッコ- | 2007年12月31日 (月) 14時45分

今年はいろいろとお世話になりました!
COCJの関西組の方々ともお知り合いになれたのも
何かの縁かもしれませんね~。

来年もバイク三昧になりそうなので、相方共々
よろしくお願いします。
RSタイチまで遠征に行く予定も立てないと!

投稿: さかっち | 2007年12月31日 (月) 16時52分

いよいよ冬将軍がやってきましたって感じですね^^
年明けのラーツー楽しみにしています。昨年同様変わらぬお付き合いお願いします。これにて新年のあいさつとかえさしていただきます(笑)

投稿: 250RR | 2007年12月31日 (月) 20時41分

今年はまだ少しですが、ブログの交流ができてうれしかったです。
来年もお互い事故の無い、すばらしいバイクライフを送りましょう!
良いお年を!

投稿: ルーキー@信州 | 2007年12月31日 (月) 21時42分

あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^
shu-1さんや皆さんにとって良い年に成りますように。

投稿: ryu | 2008年1月 1日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポンサー発表! | トップページ | 2008 A Happy New Year! »