« 走り納めかな。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

2007年12月29日 (土)

スポンサー発表!

071229_12007年12月29日(土)。
いよいよ今日から、9連休がスタートです(^ ^)v そしてそんな連休初日にビックニュース!! なんと来期のスポンサーが決定しましたヾ(´ー`)ノオォ〜。
来年はフルサポート体制で挑みます!(ドコに?)

 
 
 
 
なんて、夢のような戯言はオイトイテ・・・(笑)。
 
本日、今年最後のタイチへ行って、先日よりお願いしていたツナギの「カスタマイズ バージョン」が出来上がったので受け取ってきました。と言っても、憧れていたスポンサーワッペンを「お金を出して」付けただけなのですが(爆)
 
今回、各社のワッペンを集めるのに、またまた「Motoオヤジ」さんから多大な協力をいただきました。この中にある「MOTUL」のワッペン(非売品)は、Motoさんが大切にされていたコレクションから「ツナギ購入のお祝いに♪」と言ってプレゼントしていただきました。そして他にも「Arai」ワッペンのヤフオク代理入札なども・・・。アリガトウゴザイマス〜(T T)
 
そして、そんなMotoさんからのご協力もあり出来上がって来たのがコレ♪ 取り付け見本にデジカメ画像を渡していたので、自分のイメージ通りに完成。シンプルデザインだったツナギが、ちょっぴりレーサー風になりました(^ ^)v

071229_2071229_3
 
実力が伴わないのに、最近カッコばかりが一丁前になってきちゃったぞ・・・(− −;)ヤバイ


« 走り納めかな。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

コメント

おぉ~!ついに完成しましたね(^_^)/素敵ですよ(*^_^*)
次回はこのツナギでツーショットを御願いします(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ | 2007年12月29日 (土) 23時07分

ツナギがレーシーになってきましたね。
3日のラ・パラの当日参加でしょうか?

投稿: T-rapid | 2007年12月29日 (土) 23時31分

つつつつついに看板背負って走るかですかと。

ところでプラグはdensoだとかチェーンはDIDだってオチ無しですよ。


しかし9連休なんてうらやましい。
昨日仕事納めしたのに明日休日出勤のオイラ・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とりあえずオイルとタイヤ交換してきました。(。-∀-)ニヒ♪

投稿: すきやき | 2007年12月29日 (土) 23時41分

9連休とは凄いですね、自分にはありえない連休・・・( ̄。 ̄;)ボソ
今年も大晦日が仕事納め?で、元旦が初出勤!となっております。(笑)
ツナギのステッカーカッコ良いですね、自分もプレーン?のままなので。
スポンサーにこだわると、他のブランドが使いにくくなるし・・・。
まぁ気にしないで楽しみましょう。(^^;)

投稿: やすくん@静岡 | 2007年12月30日 (日) 03時11分

カッコヨロスです。いいですねえ、ツナギ。いよいよ攻めモードですね(笑)
来年もブログ拝見させていただきます。良いお年を!

投稿: ひロッシ | 2007年12月30日 (日) 11時44分

スポンサー獲得ですね
こっちからは非売品のH.O.Gワッペンを持てるだけ持って行きます
使って下さい

投稿: 白スポスタ | 2007年12月30日 (日) 11時48分

こんにちは(^o^)/


Shuさんは9連休ですか?うちの会社も珍しく8連休になりました。
たまにはのんびり過ごすのもいいかも…


ツナギいいですねぇ、レーシーでカッコいいです。
次のラーツーはツナギでお願いします(笑)


免停は講習を丸一日受けたのでOKですよ(睡魔との戦いでした(爆)。

投稿: MAX | 2007年12月30日 (日) 11時58分

カッコイイツナギに変わりましたね~。
私もそのうち、スポンサーワッペンを付けたいと
思っております。
同じタイチユーザーとして、羨ましい感じです。
最近、ツナギを使用してないので、
ツナギの手入れをしないといけないなぁ~。

投稿: さかっち | 2007年12月30日 (日) 14時53分

>Motoさん。
今回はいろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
また、暖かくなったらツナギで出かけましょう!

>T-Rapidさん。
装備ばかりがレーシーになっていきます・・・(− −;)
3日のラ・パラは、さすがに自走では危険ですよ(寒すぎる・・・笑)。

>すきやきさん。
いや、まだチェーンは純正なので(汗)。
曰く付きのタイヤお気をつけて!

>やすくん。
お正月までお仕事ご苦労さまです。
今日もやすくんの仲間が、田舎からの荷物を届けてくれましたよ(^ ^)

最初は僕もプレーンで行くつもりだったのですが・・・。
そうそう、細かい事は抜きにして楽しみましょう!

>ひロッシさん。
オォ!「しょこたん」バリの褒めコトバ、ありがとうございます。
ギザウレシス(爆)使いかた合ってる?(^ ^;)
僕も、ひロッシさんのブログ楽しみにしてますので、ヨロシクお願いします!
良いお年を〜ヾ(´ー`)ノ

>白スポスタさん。
それってハーレーのじゃ・・・。持って来ないでください(爆)。

>MAXさん。
8連休オメデトウ! 家族サービスし放題ですね(笑)
いや(− −;) ラーツーには無理ですよ・・・。ハシゴできないじゃん。

免停、安心しました。来年は気をつけて(^ ^)

>さかっちさん。
ありがとうございますm(_ _)m
同じタイチユーザーとして、参考になれば幸いです。
僕のも当分、盆栽です(笑)

投稿: Shu-1 | 2007年12月30日 (日) 22時03分

自分もサイズ修正時にワッペン&ネ-ムを追加しました。
今考えると、最低限ネ-ムだけでも入れておくべきだったと思っています。
でもワッペンが付くと雰囲気変わりますよね~。(^^)v
これは付けて良かったと正直思ってます!!

投稿: コケコッコ- | 2007年12月31日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り納めかな。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »