« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

引き渡し会。

080125_12008年1月26日(土)。
今日はちょっとだけ良いお天気でしたね(^ ^)/
そんな今日は、昨年末にCOCJ仲間のzeroさんとタイチで偶然?お会いした時にお話していた某アイテムの引き渡し会を兼ねて、住之江の「2りんかん」までお散歩してきました。
 
 
 
 
お店に向かう途中、臨海線の取り締まり多発ポイントで、白馬に跨がったお兄さんにぴったり背後につけられましたが、あらかじめ速度を落としていたので無問題♪ 合流後は寒空の下しばらくお店の前でバイク話で盛り上り、その後はzeroさんのオススメで、長居公園近くのたこ焼き屋さんまでプチツーです。
 

080125_2そして到着したのは、たこやき「浪花屋」。
小さいお店ですが、お店の中に食べられるスペースもあり、次から次へとお客さんが来てましたよ(^ ^)そして今日はアイテムのお礼に・・・と、たこ焼きもゴチソウになっちゃって(^ ^;) とても楽しく美味しい時間でござました。
 
zeroさんごちそうさま(^ ^)/

| コメント (13)

2008年1月20日 (日)

寒空のメンテ・その2。

080120_12008年1月20日(日)。
本来、先月末から計画していた「極寒・和歌山ラーメンツーリング」の開催日で、久しぶりの異種混合マスツーリングを楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気・・・(T_T) 「曇り後雪」の予報では、さすがにメンバーたちに「行くぞぉ!」とは言えず、暇になったので先週に引き続きメンテナンスをしました(ノ_・。)

続きを読む "寒空のメンテ・その2。"

| コメント (13)

2008年1月13日 (日)

寒空のメンテナンス。

070115_12008年1月13日(日)。
おぉ〜サブぅ(− −;) 今日は朝から一段と冷えましたね。 朝カーテンを明けたら予想以上にお天気が良かったので、ちょっとバイクで走ってみようかと思いましたが、外に出た瞬間に諦めました(笑)。なので今日は、最近ほったらかしぎみだった「リアブレーキ」のメンテナンスをしてあげました。でもやっぱ寒い・・・。

続きを読む "寒空のメンテナンス。"

| コメント (13)

2008年1月 8日 (火)

王子が結婚。

080108_1オォ〜。王子のHPを見てビックリ!
中野真矢選手が昨年の12月に結婚されたそうですね(ノ´▽`)ノオメデト♪ 別のサイトに写真が出ていましたが、奥様もとてもおキレイな方。しかし、世界の王子ファンの女性が涙したことでしょう(笑)。



これで今年は表彰台マチガイナイネ (*^ ^)b

| コメント (5)

2008年1月 5日 (土)

2008年走り始め。

080108_12008年1月5日(土)。
いよいよ、長かったお正月休みもあと2日。連休も最後になってお天気が良くなってきたので、2008年の「初乗り」へ出かけてきました(^ ^)v 行き先は冬のシーズン恒例の「白崎海洋公園」。昨年末より覗かせていただいてる「ルーキーさん」のブログ記事を見てたら、久しぶりに僕も行ってみたくなっちゃいました(笑)

続きを読む "2008年走り始め。"

| コメント (6)

2008年1月 1日 (火)

恒例のおみくじ。

080101_22008年1月1日(元旦)。
今年も家族&親戚で、河内長野にあるお寺へ初詣に出かけてきました。そして本堂へお参りをすませた後は、恒例のおみくじタ〜イム♪
 
いつものようにガラガラと筒を振って出て来たのは、第七十四の・・・凶 (((( ̄□ ̄;ノ)ノだぁ〜
 
今年はさい先ワルうございます・・・(´・ω・`)
 
※少しでも運気が良くなるように凶のおみくじは、境内の枝にしっかり結んできました(−人−)

| コメント (12)

2008 A Happy New Year!

080101_1_2明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
みなさまにとって、2008年も幸せで健康な年でありますように (-人-) そして管理人&ブログ共々、本年もよろしくお願いいたします。
Shu-1@管理人

| コメント (17)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »