« 引き渡し会。 | トップページ | 雨の日のプチカスタム。 »

2008年2月 2日 (土)

ミシュランからお手紙。

080201_12008年2月1日(金)。
こないだ新年を迎えたと思っていたら、いつの間にかもう2月です・・・(^ ^;) なんか年々、日が経つスピードが上がってる気がするのですが(笑)。 そんな本日、仕事から帰ると「ミシュラン」から1通のお手紙が届いていました。

 
 
 
封筒の中身を見ると・・・。先日交換したパイロットパワー2CTの「サービスキャンペーン」に関するお詫びとお礼。しかも中には、ビブグッズの「マウスパッド」と「サイドウォールステッカー(2枚)」が入っていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

080201_2080201_3
 
今回は、フロントタイヤの無償交換&工賃無料に加えこんなグッズまで。さすが一流ブランドは対応がシッカリしていますね(^ ^)スバラシイ
 
あっ!ミシュランさん大丈夫ですよ。 僕のバイクにも、ツナギにも「ミシュランマーク」が入っちゃっていますし(笑)、パイロットパワーは気に入ってるので、当分他メーカーに浮気する気はないですから(^ ^;) これからも良いタイヤの開発ガンバってくださ〜い(^ ^)/


« 引き渡し会。 | トップページ | 雨の日のプチカスタム。 »

コメント

流石はミシュランですね!!
普通なら、交換→全て完了(某メ-カ-のサ-ビスキャンペ-ンのように)ですが、アフタ-も万全です。(^^)v

・・・僕のツナギには、B社のワッペンが貼って有ります。

投稿: コケコッコ- | 2008年2月 2日 (土) 01時08分

私も以前リコールではなかったですがキャンペーンで、グッズが送られてきたことがありましたね^^

最近はタイヤを浮気するのではなくバイクを度々変えているので長くタイヤ交換なんてしてないなぁ(笑)
2CTいいなぁ~~_・)ソォー

投稿: zero@管理人 | 2008年2月 2日 (土) 10時09分

良いですねミシュラングッズ、自分は対象外でしたので。(^^;)
ラ・パラで釘が刺さっても大丈夫だった?ので、耐久性もありました。(笑)
まだツナギはプレーンなので、何を貼ろうか検討中です。

投稿: やすくん@静岡 | 2008年2月 2日 (土) 10時09分

おぉ~ これは手厚いサービスですね。
今回の一件は安全に大きく関わる部分ですから、
ミシュラン側もCSを重視しているのでしょう^^

いままでタイヤを頻繁に交換する経験が無かったのですが、
いまの002が終わったら2CTを入れたいな~(前回も候補
でしたがリコール真っ盛りで物がありませんでした)
んー でもBS走行会も捨てがたいかな(汗

投稿: ryu | 2008年2月 2日 (土) 17時39分

私のところには来ないのでしょうか?ビバ君マウスパッドお待ちしておりますm(__)m

投稿: Motoオヤジ | 2008年2月 2日 (土) 18時19分

すげぇ~いいなぁ~。マウスパッド欲しい。 ちょ~~だい。

にしてもそこまでサービスするとは・・・。

投稿: すきやき | 2008年2月 2日 (土) 19時31分

天下のミシュランサービスがいいですね。
CBRのサービスキャンペーンときは書面しかなかったのに・・・。
ツナギで広告塔になっているので報酬ですかね。
でもいいなー

投稿: T-rapid | 2008年2月 3日 (日) 07時48分

>コケコッコーさん。
普通はそこで終わりですよね。まさかココまでして頂けるとは、思ってもみませんでした(^ ^)
ブリジストンにも期待(笑)

>zeroさん。
@管理人・・・。もしやウチのブログ乗っ取る気ですか( ̄□ ̄;)!!
浮気はバイクだけに留めておいてくださいね。
じゃないとRuiさんに言いつけますよぉ〜\(゜□゜)/

>やすくん。
釘がささっても走れる・・・。まるでPPは、ランフラットみたいですね(^ ^;)
ツナギのカスタム頑張ってね!

>ryuさん。
ミシュランユーザーはすごい待遇です(笑)
是非2CTお試しください!
ミシュランも走行会やってるハズですよ(^ ^)/

>Motoさん
残念?ながら、SC該当者のみのようですよ(^_^;)

>すきやきさん。
ちょ〜だい。って言うか、すきやきどんも早くSC受ければもらえますよ(笑)

>T-Rapidさん。
これまで僕も、いくつかのリコールやSCを受けたことがありますが、
グッズが送られて来たのは初めてでした(´∀`)
やっぱりブログでの宣伝が効いてますかね?(笑)

投稿: Shu-1 | 2008年2月 3日 (日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き渡し会。 | トップページ | 雨の日のプチカスタム。 »