« 和歌山ブラブラ。 | トップページ | 耐寒・極寒グルメツー。 »

2008年2月14日 (木)

こ!これって・・・。

080214_12008年2月14日(木)。
いよいよ来月に迫ったMotoGPの開幕ですが。先日、今シーズンから中野真矢選手が所属する「グレッシーニ・ホンダ」のスポンサーが発表になりましたね。今年はお菓子ブランドの「サンカルロ」という会社がメインスポンサーらしく、昨年までとは違って「赤色」基調のチームカラーになりました。でも、個人的にはコ二ミノカラーの方が、青色基調で好きだったんですけどね(笑)。
 
ただそんな中、新しいツナギを身にまとい映っている王子の右手には・・・。こ!これって( ̄□ ̄;)!! 当然「アライ」さんは、また出しちゃうんですよね?レプリカ(^ ^;)


« 和歌山ブラブラ。 | トップページ | 耐寒・極寒グルメツー。 »

コメント

情報はやいですね^^
私と一緒にメットを新調しましょうか?w
RR5?ベースモデルが4月予定ということなんで夏頃から順次発売ですかね?楽しみです。

投稿: zero | 2008年2月14日 (木) 22時24分

赤がメインのカラーになったんですね~。
レプリカメットが発売されたら、いけない病気が
出てしまいそうです。(ノ_-;)ハア…

早速、新しいカラーリングの王子をチェックしないと!

投稿: さかっち | 2008年2月14日 (木) 23時39分

最新型に買い換えましょう!\(^^\) (/^^)/ア、ソレソレソレソレ

投稿: Motoオヤジ | 2008年2月15日 (金) 10時44分

そろそろRR5(?)が出そうですね!
アライユ-ザ-としては気になっています。
・・・買っちゃおうかな?

投稿: コケコッコ- | 2008年2月15日 (金) 22時32分

>zeroさん。
たまたま見つけました(笑)
RR5は4月頃ですか! ということは王子レプもその後ぐらいに(−_☆)

>さかっちさん。
そうなんですよぉ〜。ヤバイもの見つけちゃいましたよ(- -;)
お互い、また出ると欲しくなるんでしょうねぇ〜(^_^;)

今日から1円貯金始めないと・・・って、1円で間に合うのか!?

>Motoさん。
買い替えというか、買い増しですね(爆)\(^^\) (/^^)/ア、ホレホレ

>コケコッコーさん。
コンセプトモデルのRR5には、ディフューザー部にGTウィングみたいなのが付いてた記憶があります。
最新はまた軽いんですかね! お一つ逝っとく?

投稿: Shu-1 | 2008年2月15日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山ブラブラ。 | トップページ | 耐寒・極寒グルメツー。 »