« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月22日 (土)

スプロケ&チェーン交換の巻。

080322_12008年3月22日(土)。
My CBRも走行距離が30,000kmを越え、消耗パーツもいろいろ交換しないといけない状態ですが。今日は、先日の走行会前から気になっていたドライブチェーンの交換をしてきました。いままでのモノが、予想よりかなりくたびれていたようで、交換後は軽快感が戻ってきました(^ ^)v

続きを読む "スプロケ&チェーン交換の巻。"

| コメント (13)

2008年3月20日 (木)

2008年 初高野。

080320_12008年3月20日(祝・春分の日)。
昨日までの春の穏やかな陽気はどこへやら? 昨夜からの雨で少し肌寒い一日でしたね。
そんな中、さすがにバイクには乗れないので、久しぶりに助手席に母親を乗せ、今年初の高野山へ登ってきました。

続きを読む "2008年 初高野。"

| コメント (7)

2008年3月16日 (日)

大阪MCSレポ・後編。

080316_14今年のショーでやはり一番気になるのは、2008年モデルの「CBR1000RR」。 雑誌やWEBの情報で、あまり前評判は良くないようですが、はたして実物はどのようなものか?(^ ^)

続きを読む "大阪MCSレポ・後編。"

| コメント (14)

大阪MCSレポ・前編。

080316_002008年3月16日(日)。
今日は、去年に引き続き、バイク仲間たちと「第24回 大阪モーターサイクルショー 2008」へ行ってきました。今年もクルマで近所までお迎えいただいた上に、先日Motoオヤジさんが懸賞でGETされた、ペアチケットの相方として選んでいただき、今回はほぼ「無料」で楽しんできました(*^_^*)

続きを読む "大阪MCSレポ・前編。"


2008年3月15日 (土)

まだ、咲いてるかなぁ。

080315_12008年3月15日(土)。
先週末より急に暖かくなり、バイクでのお出かけに持ってこいのシーズンになりましたね(^ ^)v そんな今日も良いお天気だったので、今年まだ見れていない梅の花を探しに奈良県・十津川村方面へ。ついでに、以前よりMotoオヤジさんから進められていた蕎麦甘味処「風庵」さんにも寄ってきました。

続きを読む "まだ、咲いてるかなぁ。"

| コメント (4)

2008年3月 9日 (日)

2008 初ラ・パラ。

080308_12008年3月8日(土)。
今年1発目の、週末「ラ・パラ(鈴鹿ツインサーキット走行会)」に参加してきました。申込後、気にしていたお天気も1日良いお天気で、今回もたくさんのCOCJメンバーさんとご一緒し、ワイワイとても楽しかったです(^ ^)/

続きを読む "2008 初ラ・パラ。"

| コメント (18)

2008年3月 2日 (日)

二度目のチャレンジ。

080302_12008年3月2日(日)。
久しぶりに良いお天気の週末になりましたね(^ ^)/ 昨日、先週作ったザクティ用のカメラマウントを一部改良したので、テストを兼ねて「道の駅・しらまの里」までブラブラしてきました。動画の方はワイコン装着でかなりいい感じです(^ ^)v自己満足

続きを読む "二度目のチャレンジ。"

| コメント (17)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »