« ブツ物(ぶつ)。 | トップページ | 3回目のラ・パラ。 »

2008年4月29日 (火)

バイク de 初龍神2008。

080427_12008年4月27日(日)。
会社によっては今日からGWなところもあるようですが、ウチはカレンダー通りなので今年は飛び飛び(ノ△T) そんな初日の今日、バイク仲間たちと一緒に龍神スカイラインへ遊びに行ってきました! そして今日は途中に嬉しい出逢いも(^_^)v

 
 
 
先日、R1乗りなryuさんから「龍神ツアー」のお誘いを頂いたので、早速バイク仲間たちへ「遊ぼー」メールを送信! すると今回は250RRさん、zeroさんmotoオヤジさんがヒット(笑)。いつものマクドナルドで合流する事になりました。皆さん時間通り集合し朝マックをしていると、若干一名遅れてきたMOTOさんが到着するなり「もうシンドイ・・・」って、お〜ぃ(ノ ゚Д゚)ノ
 
そんなことをワイワイ話してると「Shu-1さんですよね?」との声が。するとそこには優しそなカップルが立っていて「ルーキーです」と・・・。わぁ〜!ルーキーさんご夫妻 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
 
今年はいつか何処かでお会いしたいと思ってましたが、まさかこんなトコのマクドナルドでお会いできるとは(笑) そして出発時にはお見送りまでしていただいちやって、ブログの記事から想像してた通りの、とても優しいご夫婦でした(*^o^*)
※今回は短い時間でしたが、また是非ご一緒させてくださいm(_ _)m
 
ルーキーさんご夫婦に見送られた後は、和歌山メンバーのすきやきさんと合流のする為奥の院へ。すると道中はやっぱりryuさんがミラーにデッカく・・・( ̄□ ̄;)!! 予定の時間よりかなり遅れてしまいましたが、到着するとすきやきさん、フルガードナーレプのdesuraさん、和歌山ラーツー以来のK7さん(腰痛の為今回はランエボ・笑)が待っててくれました。久しぶりにdesuraさんのおもろい近況報告などお聞きし(笑)、とりあえず護摩壇山タワーまで。すると途中、今年初龍神で早速ドクターヘリを見てしまいました(-_-#)キヲツケヨ
 
駐車場に到着するとバイクがいっぱい(久しぶりの雰囲気)。今日は天気も良いしグループの方が多い感じでしたね。タワーでマッタリした後は、ここで途中離脱のzeroさんとお別れし、みんなでランチをしに何時ものカフェへ♪ しかし久しぶりに走る南区間の下りはやっぱり怖いッス(T_T)
 
080427_2080427_3
カフェに到着した後は、何時ものピザではなくキーマカレー&柚ドリンクを注文。みんなで食べると美味いデス(´∀`) ここでもしばしマッタリした後は、別ルートのdesuraさん&K7さんと別れ「あじさい園」まで快走。今日は台数多い割には結構スムーズに走れましたね。
 
080427_4_2
 
あじさい園を出た後は、「もうゆっくり走る」と言いながらも、ryuさんとすきやきさんは仲良く戯れてましたね(笑)。途中みんなでスイーツを求め、お約束の「かさ國」でまたマッタリ(今日は何時もより多めに休んでおります・汗)。ここのほうじ茶はナゼ?こんなに美味しいのでしょう(´ー`)
 
かさ國を出た後も、大した渋滞も無く無事下山。途中ですきやきさんと別れた後は、ガソリン給油ついでに、併設のドトールコーヒーで最後のマッタリ(爆)。今日も無事、無事故・無違反で帰宅しました。 本日お会いしたみなさまお疲れさまでした! また遊んでやってくださいm(_ _)m
 
久しぶりにお山を走ったので、帰ったらクタクタ・・・。風呂上がりのビールでトドメを刺し、朝までスヤスヤ(-_-)zzz…


« ブツ物(ぶつ)。 | トップページ | 3回目のラ・パラ。 »

コメント

ご一緒したみなさん、お疲れ様でした!
トラブルも無く、天気&気候も良く気持ちよかったですね。
また遊んでやってください^^
あじさい以後は・・・すきやきさんが快走して行くのを
見て本能的に追走しちゃいました(笑

久々に走ったせいで、私も昨夜の眠りの深いこと深いこと…
そして朝起きたら軽く筋肉痛になっていましたヨ(汗
だめだこりゃ/(^o^)\

投稿: ryu | 2008年4月29日 (火) 01時55分

皆さんお疲れさまでした。
オイラのバイクが久々に登場してる・・・。ウレシイw

待ってる間にPC×2+RCが通っていきましたのでこりゃ事故あったな~っと話してました。
液漏れのトラブルも原因が判明し対処完了しました。ウウッナサケナイ

ryuさん早すぎっ!ツーリングタイヤじゃ厳しいッス。BT015は危険なのがよ~く分かりました。
ツカ、shuさんも次は混ざって下さいよ。オイラより良いタイヤ履いてるじゃないですか。
あっ、おじいちゃんは無理しないでね。
(タワー南下りで数カ所ブレーキ失敗して危なかったのは内緒)

森下商店のゴマ豆腐どないよ?>おっつあん
電球変えておくヨロシ。

投稿: すきやき | 2008年4月29日 (火) 10時07分

当日はお疲れ様でした^^

よくよく考えると今回は600私だけでしたねぇ~?
しかし速かったですねぇ・・・。ラパラの成果でしょうか?
ラインもフォームも決まってましたYO!!
国内仕様+ヘボライダー(自称)ではリッターパワーについてけませんσ(^◇^;)

(゜o゜;)
しかも写真に写ってないし、ショック。参加してなかったことになってる?(笑)

私の退散後に07"1000レプソル参加?

投稿: zero | 2008年4月29日 (火) 19時47分

初龍神お疲れ様です。
関西メンバー勢揃いで、盛り上がりましたね。(^^;)
昨年のGWは楽しかったのに、今年は仕事しています。(><;)
しかしお互いサーキット走行を予定していますね。
デスラーさんも復活しているし、次回皆さんと会える日が楽しみです。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2008年4月29日 (火) 23時00分

お疲れ様です!
自分も今年からカレンダ-休みなので飛び飛び休みです。
しかし今年のGWは天気が良いですね~、自分も27日は鈴鹿南コ-ス・29日はスパ西行って来ました。(^^)v
27日に久々の南コ-ス連続3本走ったら、28日の仕事は体が・・・。(><;)
4日お会い出来る事を楽しみにしています。(^^)/

投稿: コケコッコ- | 2008年4月30日 (水) 01時31分

うわぁ~、ええなぁ・・・。
最近、なにかと裏目裏目でちょっと鬱やわぁ。
GWも仕事は休みやけど・・・。
4日は、みなさん気を付けて楽しんでね!

19日の当日参加を狙ってます。
誰か、行かん?

投稿: もんちゃん | 2008年4月30日 (水) 08時57分

驚きの出会いでしたね。たぶん、このマクドだろうな~って
いうのは予想していましたが、行動予定は把握してませんでしたので、
ビックリしました(笑)

速そうなメンバーの方ばかりのようですね。僕の腕はハンドルネームの
通りですので、尻込みしてしまいそう…
まったりグルメツーの時は、ぜひ誘って下さいませ。

投稿: ルーキー | 2008年4月30日 (水) 12時40分

皆様おつかれさまでした。
また誘ってください。そろそろHN変更します。
サンダーでよろしくおねがいします。

投稿: 250RR改めサンダー | 2008年4月30日 (水) 19時52分

>ryuさん。
お疲れさまでした。
今回はたくさん集まって楽しかったですね!
ryuさん&すきやきさんで、良いコンビができましたね(^_^)

僕の次の日はふとももが・・・(T_T)

>すきやきさん。
いつもお世話になってるサービスで、今回はすべての画像に絡めてみました(笑)

すきやきさんは何履いてても早いっス(^_^;)
その辺僕は、宝の持ち腐れですね・・・。

>zeroさん。
ラ・パラは良い勉強になりますよ。
でも、僕の場合は全然速く無いっです(笑)

写真映ってませんでしたね・・・(^_^;) でも皆の記憶の中には(笑)
このレプソルさんは、desuraさんのお友達の方のです。

>やすくん。
久しぶりの龍神はクタクタに疲れました(^_^;) 体力なさ過ぎ。
今年は僕もお泊りツーを諦めて、サーキットにしました。
また是非遊びにきてくださいよ!

>コケコッコーさん。
いいなぁ〜。サーキット三昧ですね!
4日は真夏日の気温になるそうですが・・・。よろしくお願いします(^ ^)/

>もんちゃん。
そんな時は、また一緒に走りに行って、スカッ!としましょう(^ ^)v
いつでも声かけてくださいね。

>ルーキーさん。
お会いできて嬉しかったです(^_^)
回りは速そうですが、僕はヘッポコなのでご安心を(笑)
僕の仲間たちで走る時は、基本、すり抜け&追い越しもないですし、終始マッタリです(´∀`)
是非次回グルツーご一緒しましょう!!

>サンダーさん。
お疲れさまでした!
また、強そなハンネになりましたね(笑)
4日は楽しみましょう(^_^)v

投稿: Shu-1 | 2008年5月 3日 (土) 00時19分

激遅レスですんまそんです(=_=)
久し振りに総統に遭いましたが相変わらずで楽しかったですね(^_^;)
皆さんと行った龍神は自分なりに楽しかった♪です(^_^)/
また行きましょうね(^_^)v
PS.ゴマ豆腐はやはり森下より濱田のほうがより濃厚でしたね。値段も高いし(*^。^*)。また食べたいと思わせる逸品でやんした(p_-)

投稿: Motoオヤジ | 2008年5月 6日 (火) 12時37分

>Motoさん。
おっ!いまさら(爆)
ほほぉ〜、濱田屋ですか。
当然それは、遅刻した罰としてみんなを招待いただけるんですよね?

投稿: Shu-1 | 2008年5月 6日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツ物(ぶつ)。 | トップページ | 3回目のラ・パラ。 »