« 関西へいらっしゃ〜い。 | トップページ | バイク de 初龍神2008。 »

2008年4月20日 (日)

ブツ物(ぶつ)。

080420_12008年4月20日(日)。
ここんとこ少し仕事が忙しくて、ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツツブツブツブツブツブツブツ言ってたら、ブツブツになっちゃった( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
 
なんて・・・w

先日のオフミ開催日後、激務期間に入ってしまい今日は久ぶりのお休みでした(ノ_・。) 今日は先日のオフミ時にさかっちさんと約束した、「タイチのセール・リベンジ遠征ツアー」のツアコンを努めてまいりました!って言うか、自分もタイチのセールへ行きたかったんですが(笑)
 
オフミ時同様、さかっちさんとは「藤井寺インター」近くのコンビニで合流。今回は相方さんと一緒に来られて、お買い物の予定なのでお互いクルマでの参加です。コンビニに早く着き過ぎたので、朝食を食べながら待っていると、さかっちさん&相方さんがステゴンで登場! まさか1月に2回も遠征いただけるとは思っても見ませんでしたよ(笑)
 
080420_2合流後は早速タイチへ出発。今日はとても良いお天気で、久ぶりにクルマの窓全開にして走ると気持ちよかったです(^_^)/ そしてお店に到着すると予想通りの混雑。クルマは無事駐車できましたが、オフミ時とは台数が全然違いました。
 
 
 
 
 
080420_3そして早速店内に入り、とりあえずお互いのお目当て品を目指し無事ゲッチュ(σ・∀・)σ オフミの時に一部の方に話していた、COZYシート(ディンプルメッシュ)と、先日飛んでいったバーエンドと、トリクル充電器と、ネジロックを購入し「仕事の疲れ」を発散してきました(爆)

そして、さかっちさんと相方さんも、お目当ての品+お揃いグッズをゲットされたようです♪
 
お店を出た後は、お二人と一緒に帰り道に見つけたうどん屋さんで食事をしながらマッタリ談笑(´ー`) ゆっくりお話ができて楽しかったです。今度は「道頓堀」&「関空」ですね!
 
0804204藤井寺インターでお別れした後は、帰ってバイクに購入品を装着。シートの方は上から見るとノーマルとほとんど同じカタチですが、横から見ると座面の角度が変わっています。そして内部のウレタンも高密度なんやらかんやら・・・になってるそうで、お尻が痛くなりにくい素材だそうです(^_^;)
 
 
 
 
080420_5080420_6
ノーマルシートと装着後のCOZYシートに、同じジャージで跨がってみましたが(笑)、ディンプル素材はやはり滑りにくくなってるようです。が、今日は走りに行く程の元気がないので(-_-)、来週試してみたいと思います。
 
080420_8で、先日阪和道で飛んでいったバーエンドは、シルバーのモノにしてみました。そして二度と飛んでいかないように、ukさんとコケコッコーさんに教えてもらったネジロックを塗りました(^_^)v
 
 
今日は、さかっちさんと相方さんのおかげで、久しぶりにマッタリ楽しい週末でした。
是非また遊びに来てくださいね(^_^)/


« 関西へいらっしゃ〜い。 | トップページ | バイク de 初龍神2008。 »

コメント

私のとお揃いのトルクル充電器ですね^^
バーエンドやはりカスタムされたのですね。。。
おまけにシートまでかえるとはリッチですね(笑)

新アドレスでリンクしましたので、またまた変更よろしくです。

投稿: zero | 2008年4月20日 (日) 20時06分

ここまで行くと後はカーボンホイールに前後オーリンズですね(笑)

BBSに書き込みましたが春ツーは何処に行きます?

投稿: 白スポスタ | 2008年4月20日 (日) 22時46分

今日はツアコン役、ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
タイチでは色々と良い買い物をする事が出来ました♪
お話も色々と出来て、とても楽しかったです~。

また、大阪に遊びに行きますので、そのときには
よろしくお願いします。

次回は、たこ焼き、お好み焼き、関空トルネード!?
(○'ω'○)ん?

投稿: さかっち | 2008年4月20日 (日) 23時24分

トリクル充電器を買われましたか。
バッテリーは高いですよ~(涙)
これで寿命が延びるんですか?
なら、僕も購入考えます。

投稿: ルーキー | 2008年4月21日 (月) 00時45分

ブツブツ…って新手の花粉症かと思いましたよ(^_^;)
バーエンドもカスタムでドンドン原型がなくなって行きますね(*^。^*)。さて次は(?_?)
私のバッテリも寿命かも?…2個目なのに(=_=)

投稿: Motoオヤジ | 2008年4月21日 (月) 09時31分

ツアコンお疲れ様です。
いいなぁツーリングでお尻を痛めるので、シート交換は羨ましい。
滑りも解消されるなら、一石二鳥ですね。(^^)v
他もカスタム進んで、輝きを増してカッコ良いですね。
関西ツアーも行きたいなぁ・・・( ̄。 ̄;)ボソ

投稿: やすくん@静岡 | 2008年4月21日 (月) 13時37分

ブツブツ…って新手の精神病かと・・・・烏賊掠。

あれこれそれとカスタム、あいかわらずリッチですねぇ・・・。

バッテリーはオイラも弱ってきていたのでこの冬に交換しました。某車の形見也。
シートも某車の形見で07モデル品也。
某氏も復活していますのでどこか行きませう。

ところでロックタイトってあまり塗りすぎたら外すの大変だったような・・・?あれ?別のメーカーのだったかな??

投稿: すきやき | 2008年4月21日 (月) 20時22分

シートいいですね。インプレお願いしますね。
これで関西いくのにお尻が痛くならないかなぁ?

投稿: T-rapid | 2008年4月21日 (月) 22時42分

>zeroさん。
やっとこさ充電器を買いました(^_^)
バーエンドはカスタムと言うか、必要に迫られ・・・。

リッチって、zeroさんのバイク環境の方がリッチだと思うんやけど(笑)

>白スポスタさん。
いえいえ、そろそろ打ち止めですよ(^_^;)
BBS!? あぁ〜! すっかり作ったのワスレテタ・・・。
もう外出OKですか?

>さかっちさん。
お疲れさまでした(^ ^)/
バイクとは違って、のんびりお話できて良かったです。
旨いもん食べにきてくださいね!
関空トルネードは・・・(^_^;)

>ルーキーさん。
やはり自然放電した分を、常に充電してあげてるとライフは長くなるようです。
でも、ルーキーさん号は放置期間短いのにね(^_^)
今ならタイチのセールで、2,000円ほど安く帰るのでお得ですよ!

>Motoオヤジさん。
僕の花粉症は、みんなが治まった頃にやってきます・・・(- -;)
原型無くなっていくのは、お互いさまですね(笑)
バッテリーは単に乗り過ぎ?

>やすくん。
やすくんのレカロみたいに、バイクも一番触れる部分なので効果が期待出来るかなと。
その前にやすくんは、お尻にもう少しお肉をつけましょう(笑)
最近何故か、ひかりもん系が続いてますね(^_^;)
で、何時来るの?

>すきやきさん。
だから、リッチ度はそちら様の方が・・・。
シートが気になり出したのは、すきやき号に試乗したからですよ(爆)
某氏の形見は、やはりウレタンしっかりしてました。
おぉ!復活されてるんですね(^_^)/

エッ!そうなの? そういうのは先に教えてね・・・。

>T-Rapidさん。
はて、オイラのお尻は違いを感じられるでしょか(笑)
お揃いで逝っときますかぁ!

投稿: Shu-1 | 2008年4月22日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西へいらっしゃ〜い。 | トップページ | バイク de 初龍神2008。 »