« 龍神で朝ゴハン。 | トップページ | 今日もまたまた3号機。 »

2008年5月24日 (土)

久しぶりの3号機。

080524_12008年5月24日(土)。
今日は、COCJ主催の「伊勢ツーリング」へ参加する予定でしたが、あいにくの天気で中止。にも関わらず休日は早起きで(^_^;) そして、起きた時点でまだ雨が降ってなかったので、久しぶりに「盆栽化」した自転車の空気を調整し(笑)、隣町の「浜寺公園」まで、鈍った体にムチ打って走ってきました。

 
 
自宅から10分ほどで公園に到着すると、東京ドームの10倍以上もある(らしい)公園内には、すでに犬の散歩やランニングされてる方たちがたくさんいました。
 
080524_2080524_3
そして、いつものように公園の外周ルートを走り始めましたが、足が鈍っていて全然だめです(^_^;) なのでゆっくり園内を3週程した後で、バラ園を見ながらしばし休憩。
 
080524_4080524_5
花の世話をしている係の方に聞くと、10時からは「バラ庭園(入園無料)」も見る事ができるという事なので、時間までさらに園内を走った後。高そうなカメラを持ったおっちゃん&おばちゃんに紛れて、カメラ小僧してきました(^_^)
 
080524_6080524_7
園内を見終わって「さぁ帰ろ」と言う時に空からポツポツと・・・。
久しぶりに自転車漕いだらヘロヘロになりましたが、たまには気持ちがいいもんですね(^_^)v
 
あ”〜!でも、赤福食べたかったなぁ(*´Д`)=з


« 龍神で朝ゴハン。 | トップページ | 今日もまたまた3号機。 »

コメント

あ~何か見覚えのある画ですねぇ(笑)

話が変わりますが、結構良い自転車乗ってますねぇ^^
私のはMTBルック車なんで細かいところで作りが雑です(^^;
自分のは通勤仕様なんですが乗り心地が良いのでブラブラ乗ることがありますので次回はお誘いください(笑)
健康のためにもなるのでサイクルコンピューター付けようか迷ってます←突っ込み歓迎!!

投稿: zero | 2008年5月24日 (土) 23時22分

昨日は本当に残念でした。
雨も昼過ぎぐらいまで降らなく一時は日が差していたのでムカついてきました。
お花きれいですね、近くに無料のバラ園があるなんていいですね。
rapid農園ではただいまじゃがいもの花が咲いております。

投稿: T-rapid | 2008年5月25日 (日) 06時08分

だからナイトランにお誘いしたのに~。すでにやけ酒あおってるんだもんな~。
あの後、こってりしたラーメン喰って次の日お腹がもたれていたのは内緒デツ。

久しぶりにその自転車見ましたね~。バッテリーあがってなかった?(笑)


zeroさん、どーせならライコンイットキマショー。(゜゜☆\(--メ)ポカッ

投稿: すきやき | 2008年5月25日 (日) 07時57分

>すきやきさん
ハテ??ライトコントローラーのことですか??

投稿: zero | 2008年5月25日 (日) 11時41分

ouchi!!
ライコン>ラリコンでオナガイシマツ

投稿: すきやき | 2008年5月25日 (日) 20時21分

いや~本当に残念でしたね・・・。
こちらも午後から雨が降ってきて、その前に原付のオイル交換しました。
自転車・・・会社変わってから最近乗ってないです、ボチボチ空気圧がヤバイです。(^^;
夏の赤福氷頃にリベンジしますか?

投稿: コケコッコ- | 2008年5月25日 (日) 21時04分

>zeroさん。
zeroさんなら遊びに行った事があるでしょうね(笑)

最近玄関で「盆栽化」していましたが、数年前にトレーニング&散歩用に購入しました。
上を見るときりがないので、比較的購入しやすいクロスバイクにしましたが、この手の自転車はどれも良い値段です(^_^;)
ロードバイクなら、フレームだけで100万円以上もするのがあったりとスゴイ世界です(笑)

心拍数も測れるやつですかね?
僕のは、スピード、走行時間&距離、平均スピード、最高速、総走行距離、時計が表示されます。

>T-Rapidさん。
ほんと、せっかく早くから準備していただいてたのに残念でした(T T)
僕も昼ごろまで明るかったので、騙されたかと思いました(笑)

rapid農園いいですね!

>すきやきさん。
ごめんよぉ(T_T) あと20分速ければご一緒できたのですが。
今度、あっさり系でご一緒しましょう。

今日バッテリーチェックしてみましたが、元気でした(^_^)v

>コケコッコーさん。
残念でしたね(ノ_・。)
僕のも玄関でタイヤがぺしゃんこでしたので、必死で空気入れました。
空気圧7〜8kgって、バイクやクルマではあり得ませんからね(笑)

真夏はこっちが溶けそうなので、早々にリベンジしたいですね!

投稿: Shu-1 | 2008年5月25日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍神で朝ゴハン。 | トップページ | 今日もまたまた3号機。 »