« 久しぶりの3号機。 | トップページ | エエ天気やったんで。 »

2008年5月25日 (日)

今日もまたまた3号機。

080525_12008年5月25日(日)。
昨晩はやかましい位の雨が降ってたけど、朝起きると雨もやんで明るくなってきました。昼頃になると地面も乾いてきたので、一瞬「バイクを出すか?」と思ったけど、昨日に引き続き3号機で隣町にある「蜻蛉池公園」(昨日とは逆方面)までポタリング開始です(^_^)/

 
 
前日のツーリングがキャンセルになってしまい、本来今日は「ツーリングの疲れを癒す日」になる予定だったので暇(笑)。なので、午前中は久しぶりにアーモンド入りの「パウンドケーキ♪」をオーブンで焼いて食べ、昼過ぎから出発しました。
 
雨があがりグングン気温も上昇。今日のルートは距離こそ往復で30km弱の道のりですが、昨日よりアップダウンのあるコースです。途中の上り坂では「止まるんか?」というほどのスピードで進みながらも何とか到着(笑) やっぱり運動不足がたたっております(^_^;)
 
080525_2080525_3
この公園にも「バラ園」があるのでゆっくり見て回りながら休憩。帰りはほとんど下り坂なのでラクチンでしたヾ(´ー`)ノ
 
080525_4
 
来週は晴れてくれないかなぁ。


« 久しぶりの3号機。 | トップページ | エエ天気やったんで。 »

コメント

2日続けてなんて元気ですね。
おっさんには無理なことです(笑)

ちょっと新世界の界隈を散策しただけで
足が筋肉痛…
わかっていても運動不足は解消できません(笑)

投稿: ルーキー | 2008年5月25日 (日) 23時59分

>ルーキーさん。
かなりの間ほったらかしだったので、まとめ乗りです(^ ^;)

いやいや、ルーキーさんは大丈夫ですよ!
バイクに乗るのだって、結構体力要りますからね。

これもバイクに乗る為のトレーニングです(笑)

投稿: Shu-1 | 2008年5月26日 (月) 23時02分

先日はお庭に勝手に進入しまして申し訳ありませんでした。
今後は計画書を作成します。(笑)
蜻蛉池公園いいところですね。
次回の関西オフミはここ?

投稿: T-rapid | 2008年5月27日 (火) 17時28分

2日連続のエコランお疲れ様です。
往復30キロは結構遠いですね~、体力UPはサ-キット走行で有効ですよ!(^^)b
僕もほぼ毎日エアロバイクやってます。
今度はアヒルでなくて、ニワトリの居る所に行きますか?

投稿: コケコッコ- | 2008年5月27日 (火) 21時50分

>T-Rapidさん。
なにわの国への「不法入国」は罪ですよ。
次回は是非、入国ビザを取得してください(爆)

オフミやるならこんなトコじゃなくて、ちゃんとしましょう(笑)

>コケコッコーさん。
最近体力不足なのでコレ位が限界です・・・。
自転車購入当初は、往復100kmぐらい走ってたんですけどね(^ ^;)

みんなで「王国」に行きますかぁ!

投稿: Shu-1 | 2008年5月29日 (木) 20時51分

今 朝練に行こうとしたら、バッテリーが死んでた〜(涙)

よかった今日で!
これが一週間遅かったら…

投稿: 白スポスタ | 2008年6月 1日 (日) 06時18分

>白スポスタさん。
えッ!マジ( ̄□ ̄;)!! ほんと早期発見で良かったですね。

ただ、ウチのマシンはちょつぴり問題抱えての参加になりそうです(- -;)

投稿: Shu-1 | 2008年6月 1日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの3号機。 | トップページ | エエ天気やったんで。 »