« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月25日 (日)

今日もまたまた3号機。

080525_12008年5月25日(日)。
昨晩はやかましい位の雨が降ってたけど、朝起きると雨もやんで明るくなってきました。昼頃になると地面も乾いてきたので、一瞬「バイクを出すか?」と思ったけど、昨日に引き続き3号機で隣町にある「蜻蛉池公園」(昨日とは逆方面)までポタリング開始です(^_^)/

続きを読む "今日もまたまた3号機。"

| コメント (7)

2008年5月24日 (土)

久しぶりの3号機。

080524_12008年5月24日(土)。
今日は、COCJ主催の「伊勢ツーリング」へ参加する予定でしたが、あいにくの天気で中止。にも関わらず休日は早起きで(^_^;) そして、起きた時点でまだ雨が降ってなかったので、久しぶりに「盆栽化」した自転車の空気を調整し(笑)、隣町の「浜寺公園」まで、鈍った体にムチ打って走ってきました。

続きを読む "久しぶりの3号機。"

| コメント (7)

2008年5月18日 (日)

龍神で朝ゴハン。

080518_12008年5月18日(日)。
昨日、ショップに預けていたバイクを引き取りに行ったので、テストを兼ねていつもの龍神へ。途中のコンビニでオニギリとお茶を購入して向かうと、出発がいつもより遅めだったため少し混雑。でも、スカイライン内は空いていて気温も丁度よく快適(^ ^)v 今日もたくさんのバイクで賑わってました。

続きを読む "龍神で朝ゴハン。"

| コメント (8)

デッカいのがやって来た。

080517_12008年5月17日(土)。
半年前ぐらいから、今まで見ていたテレビのスピーカーがおかしくなりボリュームが安定しません(T_T)「このTVも10年モノなのでソロソロかなぁ」などと話しながら、先日、電気屋さんに下見のつもりで行くとセール開催中!! その中に、予定の金額よりかなりのお買い得品が見つかったのでそのままの勢いで・・・(^_^;) そして本日、とうとう我が家にも液晶テレビがやって来ましたヽ(´ー`)ノ

続きを読む "デッカいのがやって来た。"

| コメント (10)

2008年5月11日 (日)

母の日とドナドナ。

080511_12008年5月11日(日)。
今日は「母の日」。毎年この日ぐらいしか花をプレゼントする機会はないので、最近のパターンです(^ ^;) まぁ両親とも花好きだし、喜んでもらえてるようなので良いかな(笑)。

続きを読む "母の日とドナドナ。"

| コメント (16)

2008年5月 6日 (火)

荒行・迎え走り。

080506_12008年5月6日(火・振替休日)。
連休の最終日。ラ・パラの疲れと筋肉痛が抜けない中、お天気が良いので「迎え酒」ならぬ「迎え走り」に行って来ました(笑) 先日のサーキットの暑さとは違い、今日は爽やかな暖かさと新緑に癒され、とてもリフレッシュできました(^ ^)v

続きを読む "荒行・迎え走り。"

| コメント (10)

2008年5月 5日 (月)

3回目のラ・パラ。

080504_12008年5月4日(日・みどりの日)。
連休の2日目。今日は3回目の参加になる「ラ・パラ(走行会)」へ参加してきました。天気予報の通り日中の気温がめちゃ高く、かなりバテ気味でしたが、今回もCOCJのメンバーさんがたくさん参加されていて、とても楽しい一日でした(^_^)/

続きを読む "3回目のラ・パラ。"

| コメント (14)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »