« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月22日 (日)

ひと時のデ・チューン。

080622_12008年6月22日(日)。
今日はグルツーのリベンジ予定日でしたが、この天気でまたしても順延に(T_T) なので朝から、本来ツーリング終了後に点検の為送る予定だったHIDユニットを取り外しました。
取り外した後、以前使用していたライトバルブを取りつけてみたけど、やっぱ一度キセノンライトを体験してしまうと暗いですね・・・。今回の点検でしっかり原因がわかると良いのですが(´・ω・`)

| コメント (6)

2008年6月 8日 (日)

その先にある道。

080607_12008年6月7日(土)。
金曜日の夕方。「日曜日(グルツー)の天気予報が怪しいなぁ・・・」と思っていたところ、R1乗りのryuさんより「明日は晴れそうなので龍神へ」との事だったので、以前から紹介していた「その先」へご案内することにしました(^ ^)v
 
もちろん日曜日が晴れたら、グルツー2連チャンという条件で(^_^;)

続きを読む "その先にある道。"

| コメント (9)

2008年6月 1日 (日)

エエ天気やったんで。

080601_12008年6月1日(日)。
いやぁ〜!今日は気持ちのよい天気でしたね(^_^)/ やはりこれだけ晴れると走りに行きたくなりいつもの龍神へ(^_^;) 今日は少し早めに出たつもりでしたが、護摩壇山タワーには既にたくさんのライダーさんがいました。 そして今日はスカイライン走行中に初めて「鹿の親子」に遭遇( ̄□ ̄;)!! 上りの緩いコーナーをゆっくり走っていたので事なきを得ましたが、ビックリした・・・。
 
その後は、いつもの道の駅横でオニギリを食べながら、R1のライダーさんと少しおしゃべり(´∀`) 来週は久しぶりのグルツー企画が控えているので、今日みたいに晴れておくれよぉ〜(−人−)
 
p.s.) 先日より気になっているHIDの消灯現象が今日もまた・・・。消えるのは少しの時間で、またすぐに正常点灯。念のため夕方ショップに持ち込んで点検をお願いしたら、バッテリー&発電系は「無問題」で、やはりHID系の配線or機械が怪しいみたいです(− −;)

| コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »