« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

暑くなる前までに。

080727_12008年7月27日(日)。
昨日取り付けたバックステップを早速試すべく、先日のルーキーさんご夫婦の行動を参考に、4:00に起きて高野山まで朝駆けに行ってきました(3:30起床は無理でした・・・笑)。 さすがにこの時間だと気温も低く、クルマが少なくて快適ですね!

続きを読む "暑くなる前までに。"

| コメント (7)

2008年7月26日 (土)

炎天下の洗車&カスタム。

080726_12008年7月26日(土)。
いやぁ〜、毎日茹だるような暑さですね(*´Д`)
今週は久しぶりの休みがとれたので、先日バイクに取り付けたテンプメーター用のセンサーを取り付ける為、バイク屋さんにオイル交換へ行きました。これだけ暑いと信号待ちの度にフラフラしますね・・・((+_+)) でも今日は、もう一つお楽しみが待っているのでガンバリました。

続きを読む "炎天下の洗車&カスタム。"

| コメント (9)

2008年7月 7日 (月)

狙い撃ちなのか・・・。

080706_12008年7月6日(日)。
何に狙い撃ちされたのかは隣の画像の通り…。早くも四国では梅雨明け宣言されたこの快晴の週末に「何処でやねん!Σ⊂(゚Д゚ )」とツッコミを入れられそうですが、降ったんですよね、僕ら二人の上だけに・・・(T_T)

続きを読む "狙い撃ちなのか・・・。"

| コメント (12)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »