« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

三重までブラっと。

080831_12008年8月31日(日)。
とうとう今日で8月もおしまいですね。まぁ大人になると「夏休み」ってのが無いのであまり関係ないですが、なんとなく「8月までが夏」というイメージをもってるので少し寂しい感じも・・・。 そんな今日は、なんとかお天気が回復したので、久しぶりに三重方面へ走って来ました。

続きを読む "三重までブラっと。"

| コメント (4)

2008年8月24日 (日)

ご近所周遊。

080824_12008年8月24日(日)。
今週末はお天気がイマイチでしたね・・・。昨晩なんて「どんだけ降るねん(- -;)」って位の雷&豪雨。お盆の間に降らなかった分が一挙にって感じでした(^_^;)  しかし、一晩明けての今日は、曇り空ではありますがなんとか走れそうな雰囲気♪ なのでお昼から近所を周遊してきました w

続きを読む "ご近所周遊。"

| コメント (3)

2008年8月18日 (月)

すごいぞ王子!!

080818_12008年8月18日(月)。
やってくれました!!我らが中野王子。 チェコGP・4位完走オメデトウo(^ ^o)(o^ ^)o
 
いやぁ〜、今回は安定して速かったですね。金曜日のフリーでは4位。予選は雨で8位からのスタートになり、今日の決勝では、スタートで出遅れ一時は12位まで後退してしまいましたが、今日の王子は違ってましたね(´∀`)
 
サーマーブレイク明けの今大会から、ようやくホンダワークスの最新マシンをGETした中野選手は、7・6・5位と徐々に順位を上げ、最後は古巣カワサキのウエストを交わして4位に。残りの周回数が少なかったので、前を走るかピロッシには追いつけませんでしたが、今大会、HONDA勢では最高位の4位で完走ヾ(´ー`)ノ これは次回からも期待できそうですね!!
 
しかし、レプソルのペドロサ(15位)はどうしたんでしょう・・・。ニッキーもブレイク中にモタードで怪我したらしく、今の調子だと来年のシートがヤバいんじゃないか・・・。

| コメント (2)

2008年8月16日 (土)

雨が降る前に。

080816_12008年8月16日(土)。
連休も残り2日ですが、お天気予報を見ると午後から崩れる予報だったので、雨が降り出す前に近所へお散歩です。自宅から和泉葛城山へ上った後、途中コンビニで朝ご飯を仕入れて、久しぶりに「加太」まで行って来ました(^_^)

続きを読む "雨が降る前に。"

| コメント (5)

2008年8月14日 (木)

こんどこそ復活!!

080814_12008年8月13日(水)。
ご報告。かなり遠回りしましたが、長かったHIDトラブルとオサラバすることができましたヾ(´ー`)ノ
 
ここまでデジタルテンプメーター。バックステップ。HIDと導入しても一向に解決しないので(バックステップは関係ないやん!・自爆)、先日TAKさんからもコメントいただいてた最後の砦「バッテリー」を交換してみたら、あっさり治りました(^_^;)
 
あれだけ元気にセルが回っていたのに??? やっぱりデンキはニガテです。

続きを読む "こんどこそ復活!!"

| コメント (13)

2008年8月 9日 (土)

復活! そして故障・・・。

080809_12008年8月9日(土)。
この所トラブル続きだったHID。メーカーでのチェック後もやはり治らず、走行中にチカチカと鬱陶しいので思い切ってニュータイプを導入しちゃいました! 先日のバックステッブを購入したばかりだけど、こないだ買ったサマージャンボが当たる予定なので大丈夫!・・・なハズ(; ̄▽ ̄)

続きを読む "復活! そして故障・・・。"

| コメント (11)

2008年8月 2日 (土)

暑くなる前までに 2。

080802_12008年8月2日(土)。
またまた行ってきました、いつものお山(笑)。COCJ仲間のすきやきさんからツーリングのお誘いを受け、最初は伊勢方面への話もありましたが、日中の暑さに絶えれそうにないので、近場にしてもらいちゃいました(^_^;) しかし、今日も早朝スタートしたお陰で快適に走れました(^_^)v

続きを読む "暑くなる前までに 2。"

| コメント (9)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »