« すごいぞ王子!! | トップページ | 三重までブラっと。 »

2008年8月24日 (日)

ご近所周遊。

080824_12008年8月24日(日)。
今週末はお天気がイマイチでしたね・・・。昨晩なんて「どんだけ降るねん(- -;)」って位の雷&豪雨。お盆の間に降らなかった分が一挙にって感じでした(^_^;)  しかし、一晩明けての今日は、曇り空ではありますがなんとか走れそうな雰囲気♪ なのでお昼から近所を周遊してきました w

 
 
ブラっと住之江の2りんかんを覗いた後、お日様が出て良いお天気になって来たので「りんくう公園」までひとっ走り。しばし日向ぼっこした後、臨海線を南下。すると途中、海を見ながら気持ちよく走っていたら突然!シールドに「ベチャベチャ」と海鳥のフンが・・・orz う◯こはトイレでしやがれ!(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
 
突発的事態に、しかたなくイオン前の路肩に停車しティッシュでフキフキ。せっかく出る前にキレイにして来たのに(T_T) でも、プレクサスの御陰で簡単に落ちましたよ! こんな時の為にもオススメです w
 
080824_2その後は、風吹峠を越えて「根来寺」前にてコーシーで一服してきました♪
 
今週は生憎の天気で少ししか走れませんでしたが、最近気温も少し落ち着いてきたので、ちょっと遠出したい気分です(^_^)


« すごいぞ王子!! | トップページ | 三重までブラっと。 »

コメント

週末は変な天気でしたね。
遠出可能ですか、ぜひともこちらに遠征くだされ。
うなぎパイでおもてなしいたします。

投稿: T-rapid | 2008年8月25日 (月) 15時04分

すっきりしない天気でしたね。
こちらは洗車だけの一日でした。
来週はすっきり晴れて欲しいものです。

イオン前で一度ネズミ捕りを見かけたことが
あります。お気をつけ下さいませ!

投稿: ルーキー | 2008年8月25日 (月) 20時24分

>T-Rapidさん。
遠征は、只今検討中でございますので、いましばらく。
パイじゃなく是非、本物のうなぎでお願いします w

>ルーキーさん。
てっきり何処かにお出かけだと思っておりましたが、ややこしい天気でしたもんね・・・。
イオン前、たまに居ますよね白馬に乗ったオジさん。

投稿: Shu-1 | 2008年8月26日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいぞ王子!! | トップページ | 三重までブラっと。 »