« 雨が降る前に。 | トップページ | ご近所周遊。 »

2008年8月18日 (月)

すごいぞ王子!!

080818_12008年8月18日(月)。
やってくれました!!我らが中野王子。 チェコGP・4位完走オメデトウo(^ ^o)(o^ ^)o
 
いやぁ〜、今回は安定して速かったですね。金曜日のフリーでは4位。予選は雨で8位からのスタートになり、今日の決勝では、スタートで出遅れ一時は12位まで後退してしまいましたが、今日の王子は違ってましたね(´∀`)
 
サーマーブレイク明けの今大会から、ようやくホンダワークスの最新マシンをGETした中野選手は、7・6・5位と徐々に順位を上げ、最後は古巣カワサキのウエストを交わして4位に。残りの周回数が少なかったので、前を走るかピロッシには追いつけませんでしたが、今大会、HONDA勢では最高位の4位で完走ヾ(´ー`)ノ これは次回からも期待できそうですね!!
 
しかし、レプソルのペドロサ(15位)はどうしたんでしょう・・・。ニッキーもブレイク中にモタードで怪我したらしく、今の調子だと来年のシートがヤバいんじゃないか・・・。


« 雨が降る前に。 | トップページ | ご近所周遊。 »

コメント

やりましたね王子^^
戦えないミシュラン勢でしたね。
おまけにコーナリングスピード規制の動きが・・・。

ペドロサは怪我が完治してないようですのでタイトル争いが心配です。ヘイデンのワークス更新は難しいでしょう。
一部では移籍の噂も出始めてますし・・・。

投稿: zero | 2008年8月18日 (月) 23時20分

>zeroさん。
4位になってからの最後の数周は、トラブルや転倒など起きないか、
ドキドキ&ハラハラでした(^ ^;)

今回はミシュラン勢はまったくでしたね・・・。
ミシュランユーザーとしては複雑な心境(笑)

今後のレースが楽しみになってきましたね(^ ^)/

投稿: Shu-1 | 2008年8月24日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る前に。 | トップページ | ご近所周遊。 »