« ご近所周遊。 | トップページ | 奈良・旨いもんドライブ。 »

2008年8月31日 (日)

三重までブラっと。

080831_12008年8月31日(日)。
とうとう今日で8月もおしまいですね。まぁ大人になると「夏休み」ってのが無いのであまり関係ないですが、なんとなく「8月までが夏」というイメージをもってるので少し寂しい感じも・・・。 そんな今日は、なんとかお天気が回復したので、久しぶりに三重方面へ走って来ました。

 
 
 
080831_2最近ずっとお天気が悪かったので、今日もあきらめ気味にゆっくり起きたら晴れてました♪
 
なので出遅れ気味の9時に出発です(念のためリアシートには合羽を積んでw)。外環からR310を通って五條へ。吉野川沿いを通って大宇陀のコンビニにてサンドイッチで朝ご飯。
 
 
実は、お盆休みの最後の日にも、ここから針テラスまで走りに来たのですが(笑)、今日はここから菟田野町を抜けて三重方面へ向かいます。山道を走ると今日は風が爽やかで、今日は景色を見ながら終始マッタリペースです(´∀`)
 
080831_3080831_4_2
途中、写真を撮ったりしながら「道の駅・美杉」へ無事到着。今日は久しぶりにトコトコ走って、気持ちの良いお散歩でした(^_^)v


« ご近所周遊。 | トップページ | 奈良・旨いもんドライブ。 »

コメント

あれま、またマイナーな所へ・・・・。
そうか、shu-1さんもルーキーさんも不在だったので雨降らなかったんだな。(^人^ (^人^ )アリガタヤアリガタヤ

以前、伊勢奥津から名松線の旅に出た事が・・・。


あ、今年も「赤福氷」食べに逝けなかった。

投稿: すきやき | 2008年9月 1日 (月) 08時28分

三重にいらっしゃい!もうすぐで愛知だねぇ。
その勢いで9月に静岡へもどう??

投稿: joe | 2008年9月 1日 (月) 19時10分

あれっ?
Shu-1さんも降られてませんね~
やっぱり僕だけみたいですね。昨日降られたのは。

すきやきさんにも好き放題書かれてるし(笑)

8月も終わってしまいましたね。高校野球と
24時間テレビが終わると夏の終わりを感じるのは
僕だけでしょうか?

投稿: ルーキー | 2008年9月 1日 (月) 19時55分

>すきやきさん。
たまには、マイナーな道も楽しいですね。
残念ながら? 今回は僕も晴れ男でした(^ ^)v

今年は例の事件があったりで、僕も赤福氷食べられずデス・・・。

>JOEさん。
その「もうちょっと」が結構遠いのですが、現在静岡遠征も前向きに検討中なので、しばしお待ちくださいませm(_ _)m
でも、雨はヤですよ!会長ぉぉぉぉぉ〜。

>ルーキーさん。
フフフ(- - ) 今回は勝ちましたね(謎)

彼の雨男バッシングは、二度と立ち直れなくなるまで・・・(((゜д゜;)))そ、そこまで!

夏は終わってしまいましたが、これからはツーリングと旨いもんの秋が始まりますねぇヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: Shu-1 | 2008年9月 2日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所周遊。 | トップページ | 奈良・旨いもんドライブ。 »