« 久しぶりの朝駆け。 | トップページ | 続・ブレーキメンテ。 »

2008年9月14日 (日)

はじめての月ヶ瀬。

080914_12008年9月14日(日)。
連休2日目は、前日の天気予報通りに朝からくもり空。今日はソロで「余部鉄橋」を見に行こうと思ってたのに残念・・・。しかし8時頃から次第にお天気も回復してきたので、まだ行った事の無かった奈良の「月ヶ瀬」方面までブラブラしてきました。

 
 
 
遠出をあきらめ朝から、前日にパッドを交換したリアブレーキとクラッチのフルードを交換していると徐々に晴れ間がヾ(´ー`)ノ なので、早速準備をしていつもより遅めの9時過ぎに出発。外環からR309(水越峠)を通って御所市へ。

途中「道の駅・宇陀路大宇陀」で休憩した後は、R369を北に進んで針テラス方面へ。よくここまでは良く遊びに来るのですが、実はここから北へはまだ行った事が無かったんですよね(´ー`)
 
080914_2080914_3
R369をさらに北上し「柳生」交差点を右折して「五月橋IC」方向へ進むと、途中の休憩所で「ジャンボかぼちゃ祭り」をやってました。デカッ!( ̄○ ̄;) その後は気持ちの良い山道を走り「山添IC」から名阪国道で「針テラス」へ到着。すると今日はたくさんバイクが止まってました。
 
◎月ヶ瀬橋〜五月橋インター方面へ、景色を見ながらの〜んびりと(´∀`)



針テラスのレストランで食事をした後、今日はに帰りも下道です。来た道と同じルートを通って5時過ぎに無事帰宅。久しぶりに晴れのまま終える事ができました(^_^)v



« 久しぶりの朝駆け。 | トップページ | 続・ブレーキメンテ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの朝駆け。 | トップページ | 続・ブレーキメンテ。 »