« 4回目のラ・パラ。 | トップページ | ライテクDVD。 »

2008年10月19日 (日)

バイクわんさか。

081019_12008年10月19日(日)。
本日も「ツーリングの秋」の快晴に恵まれ、仲間とツーリングに行ってきました(^_^)v 秋晴れの心地よいお天気に誘われてか、集合場所には朝からバイクがわんさか(笑) こちらも当初、近場でのグルツー予定だったのを急遽変更し「道の駅・おくとろ」まで行ってしまいました(^_^;)

 
 
朝、MAXさんとサンダーさんと合流し、Motoオヤジさんの待つ「道の駅・かなん」へ到着すると、ツーリンググループのバイクでいっぱい( ̄○ ̄;) そんな中に埋もれてしまっていたMotoオヤジさんとも無事合流し(笑)、4台でのツーリングです。
 
当初は、来週に予定しているCOCJの「針プチミ」の下見を兼ねて、大和高田〜針テラス方面へ行く予定だったのですが、お目当てにしていたお店の開店時間までかなり時間があることと、この晴天に近場では「もったいない(>_<)b」という意識が発生し、急遽「道の駅・おくとろ」へのランチツーリングに変更しました(ここは、先導車の独断と偏見によって・爆)
 
081019_2081019_3
 
紅葉シーズンに突入したことで「大台ケ原」方面は混雑しているかと思いましたが以外に空いていて、途中、前方を走るツーリンググループに引っ張ってもらいながら、池原ダム周辺のワインディングを抜けて「下北山スポーツ公園」へ(^_^)/ その後給油し、R169をそれて「不動トンネル」を越えると「おくとろ公園」に到着です。
 
081019_4081019_5
個人的に、ここのレストランのトンカツ定食が気に入って何度か通っているのですが、この物価高騰のあおりか、「ごはんおかわり自由」じゃなくなってるぅぅぅ( ̄□ ̄;)!! しかし「ごはん大盛り」を注文したら2杯分の御飯が運ばれてきて、少し残しちゃいました・・・汗。 
 
食後は公園でしばしマッタリ(´∀`)した後、来た道を戻って無事終了(今日は手抜きw)。
 
今日は、行くとこ行くとこでライダーをたくさん見れた1日でした(途中、マフラーがSLみたいなバイクも見たけど・爆)
 
◎本日の走行距離:約290kmぐらい?


« 4回目のラ・パラ。 | トップページ | ライテクDVD。 »

コメント

人が一生懸命働いてるときにふ~んだ!(`ε´)
そんなことするからご飯お代わり自由じゃないんだ~。

先月は勝手によそって状態デスタガ?

丸山千枚田ももう稲刈り終わっちゃいましたしねぇ・・・。
ここからだと行くところないね。
紀和町の鉱山博物館?湯ノ口温泉 瀞八丁 ぐらい??

オイラの帰りはR168だぜ(謎)

投稿: すきやき | 2008年10月19日 (日) 23時12分

いつもの先導ありがとうございました。おすすめだけあってトンカツ定食おいしかったです(*^。^*)。次回はけいちゃん定食にトライ。
1晩寝たらバイク酔いも治りましたgood

投稿: Motoオヤジ | 2008年10月20日 (月) 10時16分

昨日はたくさんのバイクを見かけましたね~
車の中から…orz

でも、黒枝豆無事にゲットしてきましたよ。
今年は当たりですね。最高でした( ̄ー ̄)ニヤリ
残念ながら、おすそ分けはありませんが…(笑)

投稿: ルーキー | 2008年10月20日 (月) 12時23分

わんさかお疲れ様です。
シーズンだけにバイクをたくさん見かけます、特に仕事中!?
そんな自分は平日に走りますが、コソ練じゃないからね。(笑)
物価高の影響がおかわりに出るなんて・・・でも米は自給率良いハズ?
では来週また一緒に富士山を見に行きましょう?!(^m^ )シシシ

投稿: やすくん@静岡 | 2008年10月20日 (月) 19時22分

今回も楽しいツーリングでした。いつもいつも有難うございます。また来月も楽しみにしています。

投稿: サンダー | 2008年10月20日 (月) 20時16分

こんばんは(^O^)/


お疲れ様でした。今回もご一緒出来て楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

また来月よろしく。

投稿: MAX | 2008年10月20日 (月) 21時04分

相変わらず楽しそうですね~しかし皆さん元気ですね~。
コークさん、いやっサンダーさんはコーラの新記録作って
ないでしょ~ね。(^^)

投稿: uk | 2008年10月20日 (月) 21時10分

お疲れ様でした

日曜日は自分も走ってきました
今週末の針テラスに行くための
リハビリと紅葉を見ようと思ったのですが
少し早かったですね。
バイクほんとに多かったですが
事故も目撃しました
安全運転でお願いしますね~!

投稿: atom | 2008年10月21日 (火) 05時15分

>すきやきさん。
最近忙しいそデスネ。

先月はまだおかわりできましたか!
料理もなんとなく雰囲気が変わっちゃってたので、少し残念でした・・・。

R168はまた落石で通行止めのようですね。

>Motoさん。
お疲れさまでした。
次回は、ツーリングマップルにも紹介されている「けいちゃん定食」を食してください。

>ルーキーさん。
良い時期は短いので、みなさん走り溜めですね(^ ^)
黒枝豆。「スナック・ルーキー」のメニューに入れておいてください(笑)

>やすくん。
平日でもバイクが多いですか?
ツーリング先で、誰にも会わないのも寂しいので良いですね。

今回の全国オフは欠席して、カツ丼食べに行って来ます!

>サンダーさん。
お疲れさまでした。
今回は急遽行き先変更してしまいましたが、またヨロシクお願いします。

>MAXさん。
久しぶりに、池原ダム周辺は楽しかったですね!
来月、晴れてくれることをいまからお祈り(−人−)

>ukさん。
今回は珍しくコーラー0本でしたよ(笑)

>atomさん。
おっ!針テラ参加の為にリハビリとはスバラシイ!!

旨いお蕎麦屋さんもご用意してますので、楽しみにしてくださいね!
安全運転で来てくださいませm(_ _)m

投稿: Shu-1 | 2008年10月21日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目のラ・パラ。 | トップページ | ライテクDVD。 »