« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

即席・和歌山ツーリング。

081130_012008年11月30日(日)。
昨日の奈良ツーリングの途中に、いつもCOCJでお世話になっている名古屋のT-Rapidさんから携帯に1通のメールが。 「明日、そちら方面にツーリングに行こうと思うのですが・・・」という内容だったので「それなら」と。即席・和歌山ツーリングが決定しました(^_^)/

続きを読む "即席・和歌山ツーリング。"

| コメント (9)

2008年11月29日 (土)

紅葉狩り その3。

081129_012008年11月29日(土)。
秋の満喫計画・第3弾(笑) またまたデジイチ引っ提げて、紅葉求めてツーリングに行って参りました(^_^;)
 
とりあえず今回も奈良方面へと進み、キレイな紅葉を見つけたら停まってみようという、ソロツーならではのなんとも行き当たりばったりな計画ですw

続きを読む "紅葉狩り その3。"

| コメント (5)

2008年11月28日 (金)

イケアにブラッと。

081124_012008年11月24日(月・祝)。
いまさらですが月曜日の事・・・(^ ^;)
この日は朝から雨がパラパラしていたので、前から行ってみたかった「イケア鶴浜(大阪市大正区)」に遊びに行ってきました(^ ^)/

続きを読む "イケアにブラッと。"

| コメント (5)

2008年11月24日 (月)

紅葉狩り その2。

081123_01_22008年11月23日(日)。
今日もポカポカ陽気です(^ ^)v 先週参加した雨のラ・パラで、ドロドロになったバイクを1週間ぶりに洗車。 折角なのでキレイになったバイクで、近所へ紅葉狩りプチツーへ行ってきました。

続きを読む "紅葉狩り その2。"

| コメント (12)

2008年11月22日 (土)

紅葉狩り。

081122_012008年11月22日(土)。
今日は久しぶりに家族揃って、奈良県桜井市にある「談山神社(たんざんじんじゃ)」へ紅葉狩りへ行ってきました。 日中はポカポカ陽気に包まれ、赤や黄色に色づいた景色を堪能してきました。
 
 
←何やこれ?(笑)

続きを読む "紅葉狩り。"

| コメント (6)

2008年11月16日 (日)

5回目のラ・パラ。

081115_12008年11月15日(土)。
行ってきましたよ。人生初の「ウエット」なサーキットへ・・・。週末に連れ天気予報がどんどん悪くなり、出発時から予定どおりの雨。 鈴鹿に着いても午前中は降ったり止んだりのお天気でしたが、しかしその御陰で個人的には貴重な体験ができて、今回もとっても楽しい走行会でした(^ ^)/

続きを読む "5回目のラ・パラ。"

| コメント (16)

2008年11月10日 (月)

敦賀・ソースカツ丼ツーリング。

081109_12008年11月9日(日)。
今回の目的は福井県・敦賀市にある「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼。朝から雨がポツポツするなか、旨いもん大好きライダー9名が、集合場所の「大津SA」に集まりました(^_^)v

続きを読む "敦賀・ソースカツ丼ツーリング。"

| コメント (22)

2008年11月 3日 (月)

ちょろっとデジイチ。

081103_12008年11月3日(月・文化の日)。
今日は、昨日と違って朝から曇り空。10時過ぎからは雨もパラパラ降り始めていたので、家のモノの買い出しの手伝いがてら、カバンにデジイチ詰めて行ってみました(^_^)

続きを読む "ちょろっとデジイチ。"

| コメント (2)

2008年11月 2日 (日)

針テラス・プチミ#3。

081102_12008年11月2日(日)。
先週、雨の為順延となったCOCJ・針テラスプチミ vol.3に参加して来ました(^_^)v 今日は朝から良いお天気に恵まれ、総勢15台。初めてのメンバーさんとも交流できて、とても楽しい1日でした。

続きを読む "針テラス・プチミ#3。"

| コメント (18)

2008年11月 1日 (土)

またまた高野山。

081101_12008年11月1日(土)。
先週クルマで遊びに行ったばかりですが(^ ^;)、この紅葉の時期が過ぎると「冬期通行止め」シーズンを迎えるので、先日交換したタイヤの皮むき兼ねて走りに行って来ました(^ ^)/

続きを読む "またまた高野山。"

| コメント (7)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »