« またまた高野山。 | トップページ | ちょろっとデジイチ。 »

2008年11月 2日 (日)

針テラス・プチミ#3。

081102_12008年11月2日(日)。
先週、雨の為順延となったCOCJ・針テラスプチミ vol.3に参加して来ました(^_^)v 今日は朝から良いお天気に恵まれ、総勢15台。初めてのメンバーさんとも交流できて、とても楽しい1日でした。

 
 
 
 
朝、自宅を8時に出発。今日は高速を使わず下道で向かいます。富田林から水越峠を越えR165で桜井方面へのんびり進んでいると、結構クルマの数が多くて、お昼ごはんの店に寄って下見をしていると集合時間に遅れそう・・・汗。
 
しかし今日は、初めてのルートで「笠そば処」へ向かうので(しかも先導)、遅刻覚悟でルート確認へ。すると途中まではとても良い道だったのですが、お店手前200mぐらいにある、鳥居をくぐる坂道を前に「ほんまにココであってるんか?(− −;)」と一瞬ためらいましたw
 
勇気を振り絞って進んでみると、無事お店に到着。1時過ぎ頃にまた来る旨を受付のおばちゃんに伝えると「特別?」の対応をしてもらえることに(笑) この時すでに10時を20分ほどまわっていたので、Motoオヤジさんに電話をして、イベントのスタートをお願いしました。
 
針テラスに到着すると、既に参加メンバーさんが勢揃いヾ(´ー`)ノ 今回は急な開催日変更になってしまったにも関わらず、たくさんの方に参加いただけてとても嬉しかったです!
081102_2_3
 
到着後は、軽く挨拶をさせていただき、各メンバーさんとのトークタイム♪ 予定どおりのジャンケン大会も無事済ませ、午前の部が無事終了<あのukさんが、ジャンケンに勝った(((゜д゜;)))>。 午前で帰られるメンバーさんに挨拶をして、お昼ゴハン会場の「笠そば処」へCBR9台で移動しました。
081102_3_2
 
お店に到着すると、おばちゃんとの「特別の約束」が効いたのか? 少しの待ち時間で料理と席を用意してもらえました。おばちゃんアリガト(^_^)/
 
食後はしばしお店の前でマッタリした後、針テラスまで戻り、皆でお決まりのスイーツ(僕はマロンソフト)を食べて3時すぎに解散となりました(^_^)/
 
本日参加の皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m


« またまた高野山。 | トップページ | ちょろっとデジイチ。 »

コメント

お疲れ様でしたm(__)m
予想以上にたくさんの方が集まってくれましたね(^_^)/
昼食の蕎麦屋さんの下見&予約お疲れ様でした。あの道を最初に通るには確かに勇気が入りますね(^_^;)。でも蕎麦美味しかったです。Shuさんのマダムキラーな交渉でお蕎麦がサーブされるまでスムーズでした。ありがとうございました。
また宜しくお願いしますm(__)m
今夜は泥のように眠りたいと思います(-_-)zzzもうダメ(+_+)

投稿: Motoオヤジ | 2008年11月 2日 (日) 23時56分

お疲れ様でした

関西組のみなさん、はじめての方と
お会いすることができ楽しい一日でした
お蕎麦も美味しかったし、(ちょっとみんなの蕎麦がうらやましかったのとおすすめ御飯が残念!)
マロンソフトも美味しかった・・・また太ったかな!?

今日は下見、予約とお疲れ様でした
また東海も負けずにイベント計画しますね
その時は参加よろしく!!
本当にありがとうございました

投稿: atom | 2008年11月 3日 (月) 03時19分

う~、逝きたかった・・・・。

オイラの以外の青銀があるぅ。コレで3台目・・・・。どんだけ不人気色なんだよぉ。

あ、友人の件ありがとうございました。多謝

投稿: すきやき | 2008年11月 3日 (月) 11時07分

昨日はありがとうございました!!

リーダー、サブリーダー、みなさんが新しいメンバー
の気配りしていただき本当に楽しく過ごせありがとう
ございました。

天気も良く最高でしたね!ぜひあの台数でツーリングでもしたいものです!!目立つやろな~~~ …迷惑??

個別にまたぜひお誘い『龍神』ください。
では次みなさんとあえる日を楽しみにしています。。。。

忘年会期待してます!!カンパーイ!大好きなんです『汗;

投稿: ちょいわる親父 | 2008年11月 3日 (月) 11時23分

オフミ盛況だったようで、よかったですね。
昨日の針テラスは8:00前の時点で、
「何かの集会か?」って思うほど、バイクだらけでした。

15台並ぶと壮観です。これもデジイチ画像ですか?

来週は、とにかく晴れろぉぉぉぉぉ!!!!!!!

投稿: ルーキー | 2008年11月 3日 (月) 12時11分

お疲れ様でした。

自分が居なかった為(?)か1日良い天気でミ-ティング日和でしたね・・・行きたかった~。(T_T)
お昼のお蕎麦、Motoさんが目が飛び出す程美味しかったそうなので、機会が有れば是非連れて行って下さい!!(^^)v

次は15日にお会い出来ると思いますので、宜しくお願いします。

投稿: コケコッコ- | 2008年11月 3日 (月) 12時35分

天気も良く楽しまれたようで良かったデスネ~scissors

ダレが雨人だったんでしょー?smile

参加できなくてクヤシイので次回イベント期待しておりまする~delicious

投稿: ふぇにくす | 2008年11月 3日 (月) 19時38分

針テラスお疲れ様です。
今回も盛り上がって大成功でしたね、天候もバッチリでしたし。(^^)v
当日は気温も上がり、自分は仕事で汗かいてイライラ・・・。
うっぷんは次回のHYODPLUSで晴らします(^m^ )

>すきやきさん
青銀カラーは関東メンバーで2名お会いしていますよ~。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2008年11月 3日 (月) 20時15分

プチミ行ってたのですね・・
龍神で見かけたのは、別人でしたか・・まさかもう一人
SHU-1さんが・・・(笑)
ラパラは残念ですがグルツーは楽しみにしています。

投稿: サンダー | 2008年11月 3日 (月) 20時21分

針プチミ大盛況でしたね。
おつかれさまでした。
昨日の針テラスは8:20時点でも、
「何かの集会か?」って思うほど、バイクだらけでした。
龍神で見かけたまさかもう一人は私のことでしょう。(笑)

投稿: T-rapid | 2008年11月 3日 (月) 20時30分

お疲れさまでした(o^-^o)
ukの野郎じゃんけん勝ったんですか( Д) ゚ ゚

早く復活して参加出来るように頑張りまぁす。。。

投稿: haru0401 | 2008年11月 3日 (月) 20時51分

お疲れさまでした。蕎麦もおいしかったしお初の方とも
楽しく意見交換も出来ましたし有意義な1日でした。
おまけに帽子まで(^^)。
haruの野郎も早く買って復活して下さい。
次は忘年会だ~

投稿: uk | 2008年11月 3日 (月) 21時08分

今回もたくさんの方にコメントいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

>Motoオヤジさん。
御陰さまで、第3回目も無事に終える事ができました。
急な開催日の変更でしたが、たくさん参加してもらえて嬉しかったですね!
お蕎麦も皆さんに好評でヨカッタ(´∀`)=з
また、次回も楽しいイベントにしましょう!

>atomさん。
遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに元気なお姿拝見できて、安心しました。

あら!早く言ってくだされば、おネギお分けしたのに(笑)
まぁ、次回までの楽しみにとっておきましょう!
ありがとうございました。

>すきやきさん。
お仕事お疲れさんです♪
そうそう、すきやき号以外の青/銀カラー久しぶりにみましたよ(^_^)
オイラの銀/黒は、今回も1台だけでしたが・・・orz
友人Iさんも、ジャンケン大会で、1等賞GETされたりで楽しんでいただけたようです(^_^)v

>ちょいわる親父さん。
書き込み、ありがとうございます。
そして、昨日はお疲れさまでございましたm(_ _)m

幹事役のワタクシが、遅れるという失礼なことをしてしまいましたが、
メンバーの皆様に温かく迎えていただき、感謝します(^_^;)

やっぱり、CBRばかりが揃うのは楽しいですよね!
お昼の移動時の9台パレードも、とても楽しかったですよ(^_^)
また次回は、ゆっくりお話しましょう!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>ルーキーさん。
昨日は、どこもかしこもバイクで溢れてましたね(^_^;)
僕たちは実際、集会してたんですが(笑)

今回もコンデジなんです・・・汗。
デジイチはこういったパノラマ撮影が簡単にできないので。
来週も晴れてくれますように(ー人ー)

>コケコッコーさん。
これで、雨人の番長がハッキリしました(爆)
おそば屋、いつでも案内するので、遊びにきてください!
って言うか、針テラスはコッコさんの庭やんかぁ〜ヾ( ´ー`)
アッ!僕も申込しないと( ̄○ ̄;)

>ふえにっくすさん。
いい天気でしたよー! 雨人番長は↑彼でした(笑)
次回こそは、強制参加でお願いシマスル〜。

>やすくん。
針テラスは、いつもたくさん集まってくれるので楽しいです(^_^)
来週のHYODは参加できませんが、楽しんできてくださいね!
アッ!会長のアメパワーには気を付けてね(爆)

>サンダーさん。
ええ!針で1日遊んでいました(^_^)
龍神には前日行っていたので、僕の残像が残っていたのかも(((゜д゜;)))
週末楽しみですね!

>T-Rapidさん。
龍神は予想どおりの大渋滞だったようですね・・・。
オフ会中も、バイクの団体が出たり入ったり。
バイクの聖地みたいになってました(^_^;)

>haru0401さん。
誰もが予想もしてなかったukさんが、1等賞の商品をゲットされましたw
絶対あれは、お子さん相手にジャンケンの練習してきたんですよぉ(ノ− o(− −;)
皆がCBR乗ってるウチに復活してくださいね(笑)

>ukさん。
お疲れさまでしたm(_ _)m
今回も楽しかったですね! 帽子のゲットおめでとうございました!

ナニ言うてますねん、 次は日曜日ですがな(−_☆)

投稿: Shu-1 | 2008年11月 3日 (月) 21時54分

お疲れ様でした!!
これだけCBRが並んでいるといい眺めですよね(^^)
その中に自分のCBRがない...φ(。。*)イジイジ...
次回は参加しま~す(^_^)/

投稿: zig-zag | 2008年11月 3日 (月) 23時45分

本当にキレイにそろいましたね~!
・・・トリコロールはどこですか。

参加する趣旨が変わりつつあるラ・パラですが
当日を楽しみにしております♫

受付番号♯89・・・なんかヤな数字だなぁ。。。。

投稿: HAL | 2008年11月 4日 (火) 00時24分

いいですねぇCBRの列。
この日は病院のベットで寝てました。
最近の病院はハイテクですねぇネットもできちゃう、しかし文字化けがひどく内容が見れなかったですが、今日無事退院したのでコメントできました^^

投稿: zero | 2008年11月 4日 (火) 20時49分

>zig-zagさん。
今回はご参加いただけず残念でした(ノ_・。)
針テラスは定期開催してますので、次回はよろしくお願いします。

>HALさん。
そういえば、新旧ともトリコカラーが居ませんね(^_^;)

自走で参加できる(寒いから)、今年最後のラ・パラ参加しますよ!
#89なんてまだいいじゃないですか。
僕なんて受付番号#99ですが、何か?(爆)

>zeroさん。
あらら・・・(´・ω・`) どこか体調崩されましたか?
退院できたようなので、少し安心ですが。
ご無理はなさらずに。

投稿: Shu-1 | 2008年11月 4日 (火) 22時39分

>♯99

おかげさまで ずいぶんと気分が楽になりました。(笑

先月でさえ1周目は必ずタイヤが滑りましたからね。
道中 どうかお気をつけていらして下さいませ。

投稿: HAL | 2008年11月 5日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた高野山。 | トップページ | ちょろっとデジイチ。 »