« 今日からお正月休み。 | トップページ | 2009 A Happy New Year! »

2008年12月28日 (日)

2008 走り納め。

081228_012008年12月28日(日)。
今日は昼前から、2008年最後のバイク散歩に行ってきました。 今年も1年いろんな所へ行ったり、たくさんの方々に仲良くしていただいて、とても楽しい年でありました(^_^)v

※いま、庭の「南天」がキレイに紅葉してます(^ ^)

 
 
今日は去年と同様、和歌山の「紀ノ川」沿いをブラッと流した後、軽く拭き上げガレージへ。
 
081228_02
 
081228_03081228_04
今年のトリップ終り値は「41,416km」。なんやかんやで今年も10,000km以上走った感じですヾ( ´ー`)
そして、いつもバイクにクルマにと、旅のお供として大活躍してくれる「ツーリングマップル・関西(2005年度版)」も、バイク同様に酷使し過ぎで、最近ちゃんと閉じなくなってきたり・・・(^_^;)
 
 
そして今年も1年。COCJのメンバーさんをはじめ、たくさんのライダーさんと、ツーリングや走行会でご一緒させていただき、大変お世話になりましたm(_ _)m ありがとうございました。 また来年も、皆さんと一緒に走り回りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
それでは皆様、良いお年を!! by Shu-1@管理人


« 今日からお正月休み。 | トップページ | 2009 A Happy New Year! »

コメント

マクドでの偶然の出会いから、確実にツーの幅が広がり
楽しい1年になりました(^○^)
来年も、お互いのバイクライフが素晴らしいものに
なるといいですね。
よろしくですぅ〜♪

投稿: ルーキー | 2008年12月28日 (日) 23時04分

今年もご一緒させていただきありがとうございました。
来年も良い一年になることを祈りつつ、2009年も宜しくお願い致します!

投稿: ryu | 2008年12月29日 (月) 02時53分

今年はいっぱい遊んでいただき感謝 感謝です!!
来年はサーキット以外でもお会いしたいですね

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: zig-zag | 2008年12月29日 (月) 04時19分

今年も走る人間マップルで先導いただきありがとうございました。来年もリーディングライダーで激走宜しくお願い致します(*^。^*)
頼りにしてまっせ!リーダー(^_^)/~
良いお歳をm(__)m。あっ!(・_・;) 良いお歳は私のことか(?_?)。最後までボケる(=_=)
良いお年をお迎え下さいm(__)m

投稿: Motoオヤジ | 2008年12月29日 (月) 11時33分

10,000kmとは良く走りましたね。
さすがリーダー。
今年一年ありがとうございました。
来年もついていきますので(許しがでれば)・・・
(^^;)
よろしくお願いします。

投稿: T-rapid | 2008年12月30日 (火) 17時19分

今年もお世話になりました。
4万キロ走りきりましたね、自分は来年の予定です。(^^;)
ツーリングマップルは4を使っているので、載っていない道は勘です。(笑)
またイベント等でご一緒しましょう、東海リベンジもOKです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: やすくん@静岡 | 2008年12月31日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からお正月休み。 | トップページ | 2009 A Happy New Year! »