« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

2008 走り納め。

081228_012008年12月28日(日)。
今日は昼前から、2008年最後のバイク散歩に行ってきました。 今年も1年いろんな所へ行ったり、たくさんの方々に仲良くしていただいて、とても楽しい年でありました(^_^)v

※いま、庭の「南天」がキレイに紅葉してます(^ ^)

続きを読む "2008 走り納め。"

| コメント (6)

2008年12月27日 (土)

今日からお正月休み。

081227_012008年12月27日(土)。
今日からお正月休みで、9連休です(^ ^)v そんな初日の今日は、家の用事を片付けるついでに、年末調整で戻ってきた還付金を握りしめw いろいろお買い物をしてきました。

続きを読む "今日からお正月休み。"

| コメント (7)

2008年12月25日 (木)

メリクリ。

081225_012008年12月25日(木)。
最近、暗いニュースばかりが続きますが、2008年ものこり後わずか。 頑張って行きましょう(^ ^)/
 
Merry Christmas!。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

| コメント (6)

2008年12月23日 (火)

お山の雪景色。

081223_012008年12月23日(火・祝)。
今日はデジイチを持って少しお散歩と思っていたら、午前中から雨がパラパラ(T_T) とりあえず準備をして雨の止んでいる場所を求めてクルマを走らせていたら、いつの間にかこんなトコまで・・・(^_^;)
さすがにココは別世界でありました(笑)

続きを読む "お山の雪景色。"

| コメント (5)

2008年12月20日 (土)

ご近所・忘年プチツー会。

081220_012008年12月20日(土)。
今日はいつも仲良くしていただいてる、ルーキーさんご夫婦&Motoオヤジさんと一緒に、ご近所旨いもんツアーに行ってきました(^ ^)/
日中は12月とは思えないポカポカ陽気で、マッタリと楽しんできました(´ー`)

続きを読む "ご近所・忘年プチツー会。"

| コメント (7)

2008年12月18日 (木)

悲しすぎる・・・。

081218_012008年12月18日(木)。
先日発表された、WRCスバル・ワークスチームの活動終了のニュース。 その前のHONDAのF1撤退の件もビックリしましたが、僕にとってはこちらの方が数倍ショックです(T_T)
スバルの青いクルマが走らないWRCなんて・・・。
 
 
しかし、このまま経済の悪化がつづくと、世界中のモータースポーツが無くなる日が来るんじゃ・・・。
 
スバルぅ〜。またいつか、復活してくれる日を待ってるよぉぉぉぉ!(」゜□゜)」

| コメント (8)

2008年12月13日 (土)

明日は雨っぽいね。

081213_012008年12月13日(土)。
天気予報を見ていると日曜日のお天気がイマイチのようなので、今日はブラッとお散歩(笑) 朝方は少し空気がひやっとしましたが、日中はポカポカと気持ちの良いお天気でした(^ ^)/

続きを読む "明日は雨っぽいね。"

| コメント (5)

2008年12月 7日 (日)

加太でマッタリと。

081207_012008年12月7日(日)。
今週末は寒波到来で全国的にメチャ寒ぶ!(>_<)
昨日は大阪でも今年初めて雪がチラツキましたが、そんな気候の中、和歌山のすきやきさんから「明日どっか逝こうw」のお誘いメールが( ̄○ ̄;) いやいや、さっき天気予報で「明日は1℃」って言うてましたけど・・・。
 
←Photo提供@すきやきどん

続きを読む "加太でマッタリと。"

| コメント (10)

2008年12月 4日 (木)

3本目のレンズ。

081204_012008年12月4日(木)。
年末までに屋内撮影したいものがあったので、今日は仕事帰りになんばのLABIに寄って、前から欲しかった「単焦点」レンズを買ってきました(^ ^)v
さすがF値の小さなレンズ。部屋の中でもとてもキレイに撮れますね!

続きを読む "3本目のレンズ。"

| コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »