« 2009 初詣ドライブ・後編。 | トップページ | 2回目の初詣。 »

2009年1月 4日 (日)

2009 走りはじめ。

090104_012009年1月4日(日)。
長かった正月休みも今日でおしまい(ノ_・。) 長いと思っていた9連休も、終わってしまうと「アッ!」という間ですね・・・(笑) そんな今日は、お昼から少しバイクで近場を走ってきました。

 
 
 
 
 
今日は夕方から予定があったので、午前中から先日購入したブレーキフルードを使って、フロントブレーキとクラッチのフルード交換をしました(・ω・)/ 缶を開けてマスターにフルードを入れてみると、ホンダ純正フルードより色が透明で、少しトロっとしていますが、なんか水みたいな感じですねw
090104_02090104_03
 
交換後はお昼ゴハンを食べて、フルードの感じを確かめるため近場までお散歩に♪ とりあえず何も考えずにいつもの加太へ向かい、淡島神社前までくると、今日はお天気も良かったのでバイクがいっぱい停まっていました。
090104_04
 
携帯を見るとルーキーさんからのメールを受信。そして本文には「さっきスレ違いましたよ・・・」と( ̄□ ̄;)!!エーッ お昼前にルーキーさんから加太へ行ってるというメールをもらっていたので、どこかでスレ違うかも?と気にはしていたんですが、まったく気がつきませんでした orz その後はホットココアで一服した後、臨海線を使って無事帰宅。
 
090104_05そして夕方からは、専門学校時代の友人達と釣りをしに行った後、新年会で食事に行ってきました(全員クルマでアルコール無しなのが残念・・・)。 釣りの方はボウズでしたが、久しぶりに仲間に会えて楽しかったです(^_^)/
 
 
 
 
 
p.s.)今日は街中走行のみでしたが、フルード交換の後ブレーキのタッチが「カチッ」というよりは「クンッ」という風になり、いままでの純正フルードよりしっかり感が出ている感じがしました。って、こんなんじゃわかりませんよね(^_^;)


« 2009 初詣ドライブ・後編。 | トップページ | 2回目の初詣。 »

コメント

終わってしまいましたね、正月休み…orz

お誘いすればよかったですね。決まったのが
昨晩遅くで、もう予定入ってるかなと遠慮してました。

第二阪和をかなりのハイペースで追いかけたんですが、
バイパスの手前であきらめました(笑)

新年会しましょうねヽ(´▽`)/

投稿: ルーキー | 2009年1月 4日 (日) 23時52分

お誘いすればよかったですね。でも帰ってきたあとでした(-_-)zzz
たとえ対向にバカボンのパパが走ってきても気付かないShuさん(*^_^*)今年も老人介護お願いしますm(__)m
新年早々、加太のタタリか?初のマシントラブリュウ発生でシュン太郎(-_-;)。お、お汁が垂れとるがなぁ~(p_-)。オペしないとダメみたい(=_=)。新年会まで間に合うのか?(ToT)/

投稿: Motoオヤジ | 2009年1月 5日 (月) 10時16分

ルーキーさんとニアミスしていたんですね^^
私もあっという間に過ぎた正月休みでした。
バイクは・・・年末に電気店に行くために乗った15kmのみ(汗
この時期山方面は塩カル撒きまくりで、
塩害とスリップダウンが怖いので近寄りません(><

投稿: ryu | 2009年1月 5日 (月) 22時34分

>ルーキーさん。
この時期「加太が熱い!」(爆)

昨日は僕も予定があったので、乗るかどうか迷ってたのですが、
ルーキーさんからの写メを見て、「コリャ走らな!」と思いまして(笑)

砂川あたりから道が開けるので、ちょっとだけアクセル開けたかもしれませんが(汗)
昨日は終始マッタリペースでした。

新年会楽しみにしとります(^O^)/

>Motoさん。
モトさんが走ってた日はお出かけしてました。

すれ違い様に、もっとオーラーを発して頂かないと、気か付きませんよ(爆)
だいいち、脇見運転はいけませんっ!

ははーん。Motoさんと一緒で、CBRも老化・衰弱ぎみですな( ̄ー ̄)

>ryuさん。
知らない間にスレ違ったらしいです・・・w

確かに、冬場の山道は怖いので、
数ヶ月間は同じような写真がブログにアップされると思います(爆)
一緒に海沿い走りましょう(・ω・)/

投稿: Shu-1 | 2009年1月 6日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009 初詣ドライブ・後編。 | トップページ | 2回目の初詣。 »