« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

水仙巡り。

090125_012009年1月25日(日)。
このところ、週末の度にお天気が悪かったり・寒かったりで、ブログもバイクも放置ぎみですが。先週の日曜日は少し良いお天気だったので、デジイチ持ってプチ・ドライブに行ってきました(^_^)/

続きを読む "水仙巡り。"

| コメント (4)

2009年1月12日 (月)

ルーキーさんご夫婦と。

090112_012009年1月12日(月・成人の日)。
この3連休は激寒でしたね(((゜д゜;))) 今日はいつも仲良くしていただいているルーキーさんご夫婦と、奈良までプチツーリングの予定でしたが、この寒さでバイクでのお出かけは断念・・・。
 
しかしその分、別の共通の趣味でおもいっきり楽しんできました〜(^_^)/

続きを読む "ルーキーさんご夫婦と。"

| コメント (11)

2009年1月 9日 (金)

2回目の初詣。

090103_12009年1月3日(土)のこと。
正月2日から母親の実家へ帰省したついでに、近くの「水間観音」へお参りに行ってきました(^ ^)/ この日は恒例の「千本搗(つき)」という餅つきの行事があり、たくさんの参拝客で賑わっていました。

続きを読む "2回目の初詣。"

| コメント (5)

2009年1月 4日 (日)

2009 走りはじめ。

090104_012009年1月4日(日)。
長かった正月休みも今日でおしまい(ノ_・。) 長いと思っていた9連休も、終わってしまうと「アッ!」という間ですね・・・(笑) そんな今日は、お昼から少しバイクで近場を走ってきました。

続きを読む "2009 走りはじめ。"

| コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

2009 初詣ドライブ・後編。

090101_112009年1月1日(木・元旦)。
しっかり那智大社をお参りした後、今回のお出かけでもうひとつ楽しみにしていたのが「初日の出」見物でした(´∀`)
前日の天気予報で、太平洋側では初日の出が拝めるとの情報でしたが、はたして・・・(笑)。

続きを読む "2009 初詣ドライブ・後編。"

| コメント (7)

2009 初詣ドライブ・前編。

080101_012009年1月1日(木・元旦)。
ここ数年、お正月は自宅で迎えて、決まったお寺へ初詣に出かけてましたが、最近ガソリン代も下がってきたし、今年はちょっと変えて、大晦日の晩から家族でお出かけする事にしました(^ ^)/
 
※ようやく、3年連続のおみくじ「凶」記録から開放されました(T_T)ウレシイ

続きを読む "2009 初詣ドライブ・前編。"


2009年1月 1日 (木)

2009 A Happy New Year!

090101_01新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
2009年も皆さまにとって、幸せで健康な年でありますように (-人-) そして管理人&ブログ共々、本年もよろしくお願いいたしますヾ(´ー`)ノ
Shu-1@管理人

| コメント (11)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »