« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月25日 (水)

最新号。

090225_012009年2月25日(水)。
ツーリングやドライブに、いつも大活躍してくれている「ツーリングマップル」の最新号が発売されたので、4年ぶりに購入してみました(^ ^)v
 
いま使っている2005年版では最近、新しい道路や廃止された航路など、情報が若干古くなってきていたし、数回の水没で厚みも倍になっていたので(笑)
 
奥から、1999年版、2001年版、2005年版と使用してきていますが、いまでは読み馴れたせいもあって、こんなに見やすい地図は他にないし、読みものとしても十分楽しいと思います(´∀`)
 
まだまだアナログでガンバルぞぉーヾ(´ー`)ノ

| コメント (5)

2009年2月23日 (月)

またひとつ。

090223_012009年2月23日(月)。
本日、またひとつ歳をとってしまいました・・(^ ^;)
オトコ・32歳にもなると、大喜びすることでもないですが。今日まで無事、健康に暮らせて来た事を、いつも周りで支えてくれる方々と両親に感謝してm(_ _)m

| コメント (12)

2009年2月21日 (土)

今日まで良い天気。

090221_012009年2月21日(土)。
天気予報を見てると、明日の後半よりお天気が下り坂みたいなので、今日中に走っときました(笑)。 先週に比べると少し気温が低かったですが、昼頃からは気持ちのよい青空でした(^_^)/

続きを読む "今日まで良い天気。"

| コメント (6)

2009年2月20日 (金)

またバイク雑誌が・・・。

090220_012009年2月20日(金)。
仕事帰りに、毎月楽しみにしている「ジパングツーリング」を購入して、帰りの電車内で読んでいると、最後の方にこんな文章が・・・。 先日休刊になった「HONDA Bikes」に続いてまた愛読してるバイク雑誌がぁ〜(T_T)

続きを読む "またバイク雑誌が・・・。"

| コメント (3)

2009年2月16日 (月)

ぽっかぽかの週末。

090215_012009年2月15日(日)。
いやぁ〜!2月だと言うのになんて暖かいのでしょう(^_^) でも、予報では来週からまた寒さが戻るようなので、ここぞとばかり、いつもより少し遠くまでバイクでお散歩してきました!

続きを読む "ぽっかぽかの週末。"

| コメント (12)

2009年2月11日 (水)

雪山 de カメラ。

090211_012009年2月11日(水・建国記念の日)。
今日はバイク繋がりで仲良くさせて頂いてる、ルーキーさん&すきやきさんと一緒に、以前から計画していた「雪山撮影会♪」へ行ってきました〜(^_^)/
このメンバーとしては意外にも1日中良いお天気に恵まれて、とても貴重な体験ができました!

続きを読む "雪山 de カメラ。"

| コメント (3)

2009年2月 8日 (日)

久しぶりに自転車で。

090208_012009年2月8日(日)。
今日も朝から良いお天気だったので、また最近「玄関の置物」になりつつ自転車に乗って、鈍ったカラダのトレーニング兼ねて少し走ってきました(^_^)/

続きを読む "久しぶりに自転車で。"

| コメント (2)

2009年2月 7日 (土)

梅の花に誘われて。

090207_012009年2月7日(土)。
今日は朝から良いお天気だったので、先週に引き続きバイクでお散歩してきました(^_^)/
目的地は決めずに、和歌山市内からR42をひたすら南下していると、途中から道路脇にキレイに咲いた梅の花がポツポツと・・・。

続きを読む "梅の花に誘われて。"

| コメント (10)

2009年2月 2日 (月)

バンビの惑星。

090201_012009年2月1日(日)。
お天気になかなか恵まれない週末が続きますが、久しぶりにバイクでお散歩に行くことに(^_^)/
しかし行き先は未定・・・。とりあえず凍結の心配のない道を選んで、一人でブラブラ開始です(笑)

続きを読む "バンビの惑星。"

| コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »