« またバイク雑誌が・・・。 | トップページ | またひとつ。 »

2009年2月21日 (土)

今日まで良い天気。

090221_012009年2月21日(土)。
天気予報を見てると、明日の後半よりお天気が下り坂みたいなので、今日中に走っときました(笑)。 先週に比べると少し気温が低かったですが、昼頃からは気持ちのよい青空でした(^_^)/

 
 
 
今日も遅めの10時すぎに出発し、犬鳴峠を越えて和歌山・桃山町方面へ。 もしかしたら、そろそろ桃の花が咲きはじめてるかも?と淡い期待を胸に来てみましたが、開花はまだまだのようです(^_^;)残念
 
090221_02せっかくココまで来たので今日はもう少し足を伸ばし、R424で金屋町へ進み「道の駅・しらまの里」まで行ってみました。
 
※今日のコーヒーは「ジョージア・エメラルドマウンテンブレンド」ですw
 
 
 
缶コーヒーで一服した後は来た道を戻り、途中、道路脇に見つけた梅の花の前で写真をパシャリ!
090221_03
 
R24まで戻った後は風吹峠を越え、臨海線を走り「りんくう公園」に寄り道した後、無事帰宅。 まだまだ2月の後半ですが、このまま暖かくなって行くんですかね〜。 
090221_04090221_05
 
◎本日の走行距離:178.8km


« またバイク雑誌が・・・。 | トップページ | またひとつ。 »

コメント

3枚目の写真凄く良いですね。(^^)b
撮る度にレベルアップされてますね、自分は撮るセンスが無いのでShuさんのセンスの良さが羨ましい限りです、今年は機会が有りましたら鈴鹿で撮影して下さい!!(^^)v
7月にFun&Runが有るので出る時はまたお誘いします。

投稿: コケコッコ- | 2009年2月21日 (土) 23時06分

デジカメも必需品となりこの寒さにもメゲずバイクとたわむれてはりますな(^_^)/
冬は寒い ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Motoオヤジ@スパム認定2号 | 2009年2月22日 (日) 11時37分

ども(o^-^o)
相変わらずアクティブand写真上手いっすね!

CBRがほんまにかっこよく見えます。。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: haru | 2009年2月22日 (日) 14時43分

オイラ的にはシート周りの写真が好きです。

しかしテールレンズ綺麗だなぁ・・・。
オイラのは煤がかってます。テールカウルも煤が憑いてました。

投稿: すきやき | 2009年2月22日 (日) 20時43分

センスいいですね~。
ゲートタワーホテルをバックにした写真が
特にいいです。
バイクより目線を下げて撮る機会って、なかなか
ないですし、出先で思いつかないです。
マネしよ(笑)

投稿: ルーキー | 2009年2月22日 (日) 23時11分

>コケコッコーさん。
お褒め頂き有り難うございますm(_ _)m

まだまだ「数打ちゃ当たるか?」と思いながら撮影しております(^_^;)
銀塩だと、フイルム代が恐ろしい・・・。
Fun&Runいいですねー! でもその時は、ゆっくり走ってね(笑)


>Motoさん。
最近、リュックを背負うスタイルが定番化してきました(^ ^)v
たまに肩が凝るんですけどね・・・。

今年は、去年に比べて暖かくないですか〜。


>haruさん。
ご無沙汰っす!
相変わらず走り倒しております(^_^;)

haruさんの復活はまだですかぁ?ヾ(´ー`)ノ


>すきやきどん。
家の前をスルーさせていただきましたw
健全なマフラーだと、みんなこんなモンじゃないですか?(笑)


>ルーキーさん。
まだまだ捨てる方が多いですが、ちょっとづつはマシになってきたかなぁ(^_^;)
お天気良いと、キレイに映せますね!

この写真撮ってる時に、散歩していた外国人のお兄ちゃんに
「Nice Bike!」って言ってもらいましたぁ〜!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

投稿: Shu-1 | 2009年2月23日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またバイク雑誌が・・・。 | トップページ | またひとつ。 »