« またひとつ。 | トップページ | 気持ちのよい週末。 »

2009年2月25日 (水)

最新号。

090225_012009年2月25日(水)。
ツーリングやドライブに、いつも大活躍してくれている「ツーリングマップル」の最新号が発売されたので、4年ぶりに購入してみました(^ ^)v
 
いま使っている2005年版では最近、新しい道路や廃止された航路など、情報が若干古くなってきていたし、数回の水没で厚みも倍になっていたので(笑)
 
奥から、1999年版、2001年版、2005年版と使用してきていますが、いまでは読み馴れたせいもあって、こんなに見やすい地図は他にないし、読みものとしても十分楽しいと思います(´∀`)
 
まだまだアナログでガンバルぞぉーヾ(´ー`)ノ


« またひとつ。 | トップページ | 気持ちのよい週末。 »

コメント

昔のリングタイプがタンクバックに入れやすくてヨカッタ気がス。
不評だったみたいですけど。

投稿: すきやき | 2009年2月26日 (木) 11時19分

自分のは今だに有料道路とか、新しい道に戸惑っています。(^^;)
そろそろ変えようと思っていますが、いつも野性の勘ナビ!?
事前に詳細ポイントを調べて併用して使えば、だいたい何処でも行けますね。

投稿: やすくん@静岡 | 2009年2月26日 (木) 12時03分

>すきやきどん。
僕もリングが気に入ってたんですけど、不評だったんですね〜。
なんでやろね?


>やすくん。
新しい道が出来るのは嬉しいですが、急に変わると混乱しますね(^ ^;)

僕も地図を持っていながらも、テキトーに走ってみる事がありますが、
どうしようもなくなった時に助けてもらいます(笑)

投稿: Shu-1 | 2009年2月26日 (木) 23時30分

2006年度版を使っていますが
まだまだ使います!!
デジタルもいいんですが
道が覚えられなくなります
ボケ防止にもちょうどいいかな~

投稿: atom | 2009年2月27日 (金) 22時02分

>atomさん。
僕の2005年度版もまだまだ使えそうでしたが、買い替えました(^ ^)v

atomさんのばやいは、前走者をしっかり確認するようにしないと、
また迷っちゃいます!(爆)

投稿: Shu-1 | 2009年2月28日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ。 | トップページ | 気持ちのよい週末。 »