« 梅の花に誘われて。 | トップページ | 雪山 de カメラ。 »

2009年2月 8日 (日)

久しぶりに自転車で。

090208_012009年2月8日(日)。
今日も朝から良いお天気だったので、また最近「玄関の置物」になりつつ自転車に乗って、鈍ったカラダのトレーニング兼ねて少し走ってきました(^_^)/

 
 
 
 
午前中に用事を済ました後、先日から少し調子の悪かったチェーン&ギアの調整を行ない、チェックを兼ねて出発です。
 
今日の行き先は隣町にある「蜻蛉池公園」に決定。自宅からは往復30km弱の、程よいアップダウンのコースです(^_^)/ レッツらゴー!
 
公園に到着すると、今日はお天気が良いので家族連れでいっぱい。小さな子供に気を付けながら園内に入って行くと、「水仙」の貼り紙があったので向かってみました。
 
090208_02090208_03
すると、公園の一角に水仙が満開でした♪ そしてその後は、今日も懲りずにリュックにカメラを入れてきたので、高そなデジイチを持ったおじちゃん・おばちゃんに混じって撮影会してきました(^ ^;)
 
090208_04090208_05
1時間ほどカシャカシャ撮影した後は、頑張って登って来たルートを快適に下って無事帰宅。良いお天気の日は自転車が気持ち良いですね〜。
 
◎本日の走行距離:26.55km


« 梅の花に誘われて。 | トップページ | 雪山 de カメラ。 »

コメント

うわぁ~\(◎o◎)/!今度は地球に優しい自転車ブログになってうぅ~(・_・;)
飛ばし過ぎで白馬の王子に注意!(p_-)

投稿: Motoオヤジ | 2009年2月 9日 (月) 22時12分

>Motoさん。
最近は完全に、お花畑と化してる我がブログ(^ ^;)

御心配なく。
最近めっきり体力が落ちておりまして、
今の僕の脚力では、35kmぐらいが限界です・・・。

投稿: Shu-1 | 2009年2月10日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の花に誘われて。 | トップページ | 雪山 de カメラ。 »