« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

ウドンとサクラとワンコと。

090329_012009年3月29日(日)。
今日もポカポカと良いお天気でしたね(^_^)/
そんな今日は、日頃より大変仲良くして頂いているルーキーさんご夫婦にお誘いいただき、ご近所「旨いもん&さくら満喫ツアー!」に連れて行ってもらっちゃいましたヾ(´ー`)ノわーい

続きを読む "ウドンとサクラとワンコと。"

| コメント (6)

2009年3月22日 (日)

2009 大阪MCSレポ。

090322_012009年3月22日(日)。
連休最後の今日は、毎年恒例になっている「大阪モーターサイクルショー」にバイク仲間たちと行ってきました! 朝から雨がパラつき、生暖かい風が吹く怪しいお天気でしたが、今年もMAXさんの車で近所まで迎えに来ていただき、チョー快適な1日でした(^_^)/

続きを読む "2009 大阪MCSレポ。"

| コメント (18)

2009年3月21日 (土)

春なのにぃ〜。

090321_012009年3月21日(土)。
今日はめちゃくちゃ良いお天気でしたね〜! しかしMyバイクは色々あり、まだ整備より帰ってきてません(T_T)ウゥッ
でもオイラの性格上、この行楽日和に引きこもる訳にもいかず(笑)、バイクシーズン本番前のトレーニングをかねて自転車でブラブラしてきました(^_^)

続きを読む "春なのにぃ〜。"

| コメント (3)

2009年3月 8日 (日)

魔法の黒い箱。

090308_012009年3月8日(日)。
My CBRにも本日ようやく付きました「怪電波発射装置(謎)」。 なんでもこの装置を付けて走ると、ゲート手前で料金所のおっちゃんに向って怪しい電波が発射され、おっちゃんが一瞬失神。 その隙にゲートを抜けようという、なんとも邪悪な装置なのです・・・。

続きを読む "魔法の黒い箱。"

| コメント (20)

2009年3月 1日 (日)

気持ちのよい週末。

090301_012009年3月1日(日)。
3月初日の今日は「もう春なの?」と思うぐらい、朝からとても良いお天気でしたね(^_^)/ なので、今日は久しぶりに朝からクルマを洗車しに行ってきました〜! が、この快晴のせいでスギ花粉の飛散も最高潮のようで、いままでスギの時期はセーフだった僕ですが、今日は鼻がグズグズ・・・(T_T)

続きを読む "気持ちのよい週末。"

| コメント (14)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »