« 魔法の黒い箱。 | トップページ | 2009 大阪MCSレポ。 »

2009年3月21日 (土)

春なのにぃ〜。

090321_012009年3月21日(土)。
今日はめちゃくちゃ良いお天気でしたね〜! しかしMyバイクは色々あり、まだ整備より帰ってきてません(T_T)ウゥッ
でもオイラの性格上、この行楽日和に引きこもる訳にもいかず(笑)、バイクシーズン本番前のトレーニングをかねて自転車でブラブラしてきました(^_^)

 
 
今日は早めに目が覚めたので午前中からの出発。最近カラダを動かしていなかったので、途中で足がつったりしないか少し心配しながらも、隣町のいつもの公園を目指します。
 
すると、途中にある小さな公園でうっすらピンクの花が咲いているのが見えたので中へ入ってみると・・・。おぉぉぉ!桜が咲いてるやんかぁ〜ヾ(´ー`)ノ 出発前に見たTVのニュースで、九州の満開の桜が写っていましたが、地元でも見れるとは。
090321_02090321_03
 
そしてさらに目的地の公園に到着すると・・・。なんと!桜が満開でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
090321_04
 
090321_05090321_06
なんでもこの公園にあるのは、ソメイヨシノなどより早く咲く品種の桜のようで、ちょうど今日はほぼ満開になっていました! 頑張って走って来て良かった(´∀`)
 
090321_07
 
090321_08090321_09
他にも、園内にはモクレンの花などもキレイに咲いていて、いよいよ春到来!って感じになってきましたね〜!!! バイク早く帰ってこーい!(」゜□゜)」
 
◎本日の走行距離:30.74km


« 魔法の黒い箱。 | トップページ | 2009 大阪MCSレポ。 »

コメント

この3連休にバイクが無いのはツライですね。
でも、ちゃ~んと自転車でお出かけ、健康的です。

きっと凝ったカスタムを施してるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
公開楽しみにしています(*^.^*)


投稿: ルーキー | 2009年3月22日 (日) 14時30分

土曜は20度前後あっていい陽気でしたね!
タンポポもそうですが、この飛行機雲と一緒の構図が
(偶然なのかな?)良い感じに思いました^^

投稿: ryu | 2009年3月22日 (日) 20時10分

>ルーキーさん。
はい。朝起きると涙がでそうでした(ノ_・。)
最近鈍ってるので、動かないとツナギが・・・(笑)

あっ!見た目の期待はあまりしないでくださいね(^ ^;)

>ryuさん。
ほんと、暖かかったですねー!

ありがとうございますm(_ _)m
この写真は、ちょうど桜の枝の角度と揃っていい感じだったので、
自転車を地面にほっぽりだして撮影しました(笑)

いいタイミングを見つけるのは大変ですね(^ ^;)

投稿: Shu-1 | 2009年3月22日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法の黒い箱。 | トップページ | 2009 大阪MCSレポ。 »