« ウドンとサクラとワンコと。 | トップページ | 祝・ 二輪 de 初ETC。 »

2009年4月 4日 (土)

まぼろしの34番。

090404_012009年4月4日(土)。
コレって誰かの背番号?? いえいえヾ( ̄o ̄;)チガウッ
 
これは、本日開催の「ラ・パラ(走行会)」で、僕が付けて走るはずだったゼッケンなのですが、昨晩車検から戻って来たバイクにトラブルが発生したのと、この生憎のお天気で使用することが出来ませんでした・・・(ノ_・。)

 
 
今日は、久しぶりのバイク(丸1ヶ月ぶり)で、今年初めてのサーキット走行会へ行く予定でしたが、昨晩ギリギリに車検整備から戻って来たバイクに予想外のブレーキトラブルが発生( ̄□ ̄;)!! 暗ーいガレージの中で復旧を試みてみましたが回復しない為、泣く泣く参加を断念しました。
※詳細は車検レポートと合わせて後日(笑)
 
今回はCOCJ仲間の、ちょいわる親父さんや仲間の方々と待ち合わせてサーキットへ向かうはずでしたが、ご一緒することが出来ませんでした(。・人・`。))スイマセン
 
さっきまた軽トラに揺られてドナドナされて行きましたが、次はいつ会えるのかなぁ・・・(ToT)/~~マタネー
こんなことなら、田舎から遊びに来てた従兄弟たちと「海遊館」に行けばヨカッタ orz
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« ウドンとサクラとワンコと。 | トップページ | 祝・ 二輪 de 初ETC。 »

コメント

まさかのトラブルでしたね~。(T_T)
昨日は11時に寝たので朝メ-ルを確認した時はえ?という感じでした。
でも気付かず乗るより、発見して中止を決断されたのは正解と思います。(^^)b
これでコケたら12000円では済みませんからね。(^^;
次の機会はまた宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: コケコッコ- | 2009年4月 4日 (土) 21時03分

ええ~っ!
ギリギリ間に合ったのに、それは残念でした…。
整備上がりの車両をキチンとチェックされるところが、
Shu-1さんらしいです。
どのようなトラブルかは判りませんが、僕なら、ぴゃ~っと
走り出して、さらに大きなトラブルになってたでしょう。
早期のCBR完全復活をお祈りしています。

投稿: ルーキー | 2009年4月 4日 (土) 21時23分

あ、なんかボタンが付いてる(笑
連打してもいいでつか?

生憎の天気とトラブルで今回は残念でしたが
無理を推して行くととんでも無いことになりますから…
ブレーキは特に怖すぎですね (==;
コケコッコーさんを始め東海組の方々とも久しぶりにお会い出来ると
楽しみにしていましたがヘタレな私もリスク回避で決断しました。
次回ご一緒出来るときはまた宜しくお願いします!(*゚▽゚)ノ

投稿: ryu | 2009年4月 4日 (土) 21時47分

天気予報を見て「さすがやのぅ!」と感心してたのに…。catface
「気合で行かんかい!雨男」と思ったらトラブルやねんな。
シュワンツになり損ねたね。残念でした!

投稿: もんちゃん | 2009年4月 4日 (土) 22時16分

ブレーキトラブルとは残念でしたね
でも、サーキット走行や行き帰りの道中の事を考えると
参加中止は正しい決断だと思います。
CBRが早く帰って来るといいですね

今回自分は仕事の為、早々に不参加となりましたが
次回参加時はみんなで集まって楽しく走りましょう(^^)/

投稿: zig-zag | 2009年4月 4日 (土) 22時35分

あっちでもこっちでもボタン押してルーキーさんと銀さんとことで浮気しまくって争って貰わないと・・・。(謎)

んで?ワコー図の汁が原因???


34番貼って公道へレッツラゴー。

投稿: すきやき | 2009年4月 4日 (土) 23時09分

>コッコさん。
想定外のトラブルでした(´・ω・`)
久しぶりに、一緒に遊びたかったのに残念(T_T)
そのまま出発していたら、ツナギ着て家の前で転けてたかもデス・・・。

次回、5月分も参加できるようになるかもしれません!

>ルーキーさん。
車検は間に合ったのですが、また違う箇所のトラブルで・・・。

クルマもバイクも、車検整備上がりでのトラブルが結構あるみたいなので、
自分でチェックできる箇所は、昔から確認するようにしています(^ ^)

原因解ったようなので、明日戻ってきそうです!

>ryuさん。
あ、連打していただいてもカウントは1回みたいですので、あしあらず(笑)

トラブル発生もそうでしたが、天気もいまいちだったので、早めに諦めが付きました(^_^;)
次回は、みんなでワイワイできるといいですね!
あ、ryuさんもそろそろ、レインタイヤ付きのCBR買っておいてください!

>もんちゃん。
雨は想定内の展開でしたが、トラブルは想定外でした(爆)
こればっかりは、合羽着ても対応できませんデス。

>zig-zagさん。
早めに気がつけて良かったです。
ショップの兄ちゃんは平謝りでしたが(^_^;)

問題なければ明日にも退院してきそうなので、またご都合あえば遊んでください!
公道でも会いたいですね〜(^ ^)/

>すきやきどん。
あの、人気ブロガーたちと争うつもりはないですよ(^ ^;)

ワコー図の汁が原因ではないので、ご安心ください。
原因はもっと基本的な部分です・・・。

次回も34番なら、リサイクルできるんやけどなぁ(笑)

投稿: Shu-1 | 2009年4月 4日 (土) 23時57分

お気の毒マムシ三太夫でしたm(__)m
34番は永久欠番でつか?言ってくれたら、なりみずすましで参加したのに…って嘘つきました(*_*)
変なバナーが増えてまつがルーキーさんと張り合うのね(p_-)とりあえずハイパーオリンピックで連打しときまつ(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ | 2009年4月 5日 (日) 01時56分

同じ年式だけに、ブレーキトラブルとは気になります。
場所だけに死活問題ですが、ご無事でなにより。(^。^;)ホッ
シュワンツ好きなので、ゼッケン使用出来なくて残念です。
次回も同じ番号狙うとか?!(^m^ )フフフ

投稿: やすくん@静岡 | 2009年4月 5日 (日) 15時12分

当日コッコーさんから不参加だと聞いた時はめまいがしました。
ガードナー/ドゥーハン組のゼッケン♯11で気持ちだけはRVFだったHALです。(笑

またお会いできる日を楽しみにしております!!

>Motoオヤジさま
ハイパーオリンピックて。  定規を使っていいんですか?(笑

投稿: HAL | 2009年4月 5日 (日) 20時35分

>Motoオヤジさん。
お、それはウルトラマンの(笑)
もし次回、34番をGETされた時は言ってくださいね(^_^)

ハイパーオリンピックって・・・。
でも、その頃Motoさんはもう大人やったんじゃ?

>やすくん。
フツーに乗ってて起きたトラブルじゃないのでご安心を(笑)
リフレッシュのはずが、戻って来たら悪化してました・・・。

あぁー!もんちゃんの書いてた「シュワンツ」の意味が、今解りましたw
僕はレイニー派だったので、思いっきり対立してましたよね(^_^;)

>HALさん。
そんなに楽しみにして頂けてたとわ!(>_<)ゴメンナサイ
今回はHALさんもいい番号やったんですね〜。

定規って・・・。懐かしいw

投稿: Shu-1 | 2009年4月 5日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウドンとサクラとワンコと。 | トップページ | 祝・ 二輪 de 初ETC。 »