« ドタバタ車検・奮闘記。 | トップページ | 2009 初お山。 »

2009年4月18日 (土)

すがすがしい朝。

090418_012009年4月18日(土)。
みなさんは休みの日に限って、早朝に間が覚めたりしませんか?(^ ^;) 僕は今日も、用事も無いのに5:30に目が覚め、あまりも早いので2度寝をしてみたののまだ6:30・・・。
 
仕事の日には考えられないw

 
 
しかし、せっかく早起きしたので、近所の公園まで自転車で「目覚しトレーニング」に行ってきました〜(^_^)/ あまり朝方の公園って来る事がなかったですが、犬の散歩やジョギングされてる方が結構いらっしゃるんですね。
 
10kmほど走ったところで休憩し空を見上げてみると。今日は「ちょー快晴」です(´∀`)キモチイイ
090418_02090418_03
 
トレーニング後は、先日預けたバイクを引取りにお店へ。 マシンの方はまだ一部のみの補修ですが、走行するには問題ないので、徐々に治して行こうと思います(^_^)
 
 
090418_04あ、昨日仕事から帰ると、先日の事故の相手のオバちゃんからこんな品が・・・。 やっぱりあのオバちゃんは、ちゃんとされた方でした〜(^_^)ヨカッタ
 
※こちらからもお礼の電話しときました(笑)
 
 
 
 
 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←こんなん付けてみました(笑)。良ければポチっとお願いしますm(_ _)m


« ドタバタ車検・奮闘記。 | トップページ | 2009 初お山。 »

コメント

今日も清々しい天気でしたね^^
起きたのは11時前ですが・・・(滝汗

事故の件は残念でしたが、相手がちゃんとした方で良かったです。
誠意の見える人にはこちらも相応の対応をと思いますものね。
もしもの時は自分も見習いたいと思います。
お礼の電話を入れるshu-1さんも流石ですっ(^^b

投稿: ryu | 2009年4月18日 (土) 23時42分

昨日も今日も良い天気ですね。
寝たのが昼頃でした。起きたのは15時ぐらい・・・・。_| ̄|○

事故の相手が誠意ある方でよかったです。
ちょっとした事ですがやはり気持ちのいいものです。
あとはしっかり直しましょう。

まっ、しばらくは不動自転車でメタボ対策なぞでも・・・あれ?誰か来た。

投稿: すきやき | 2009年4月19日 (日) 10時40分

>ryuさん。
最近、休みの日に昼前まで寝れなくなりました・・・。老化?w

今回は、相手がちゃんとされた方でヨカッタです。
当たられ上、みなさんの経験にあるような相手じゃ、たまりませんよねぇ。

>すきやきどん。
え、睡眠3時間? お体ダイジョウブ?

相変わらず自転車の登場回数は少なめですが、出来るだけ乗るようにします。
って、今日は早速バイクでお出かけ(^ ^;)

投稿: Shu-1 | 2009年4月19日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタバタ車検・奮闘記。 | トップページ | 2009 初お山。 »